パリなあのこがやって来た!

先日、「sleeping time」のほしさんのところで
パリさんをお迎えされていて
「いいな~、ワタシもパリさんお迎えしたいよ!!」
と独りつぶやきながらコメントを入れようとしたところ

「moondogのブライス日記」のmoondogさんが
「パリさんならうちに箱入りでいたから譲ったのに~」
的コメントをされていて

「えぇ!!そのパリさん、ワタシに譲って!!
イチゴヘブンと交換しませんか?」って、
ほしさんのブログにコメントしたところ←伝言板か!!

水面下で相思相愛を確認したワタクシたち
(moondogさんとワタクシね)
本日、無事にお互い嫁入り完了致しました♪
むっふーーー

d0241847_22135455.jpg

いらっしゃ~い、
パリさん♪


d0241847_22151840.jpg

か、かわえぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

早速お着替えしますよ~♪
d0241847_22171480.jpg

うむ、うむ、青系間違いなしですよね
(サゴランドさんとこで見た、立ち方マネっこしてみたwww)

d0241847_22191476.jpg

↑ちょっと幼い感じの似合うかな??と思ってこちらも着せてみた♪
かわいいのぉ~

ハっ!!もしかしてこれも似合う??↓
d0241847_22225585.jpg

ぎゃーーーーかわえぇ!!
最強にかわえぇぇ!!


d0241847_2226034.jpg

↑白の素敵ドレスを着せると妖精のようです(>_<)

d0241847_2228657.jpg

↑こんな大人っぽい表情もするのね~(>_<)

d0241847_22301228.jpg

↑コレットさんのデフォも借りてみた ( ̄m ̄*)

d0241847_22314729.jpg

↑これまた似合うよ~(>_<)カワイイYO!
また幼い表情になってるーーー
なんて面白い子なんでしょう(>_<)←最大限褒めてます


Riko♪さんのところでパリさんの魅力にすっかりやられちゃって
オクを眺めては
う~ん、いつかはお迎えしたいぞ!!と思っていたところに
このようなご縁をいただいて
野望が叶いました
moondogさん、ありがとうございました♪
もう返しませんよ? ( ̄m ̄*)
大事に大事に可愛がります♪
ほしさん、きっかけ作ってくれてありがとう♪(にやり)

イチゴヘブンとパリさんだと
定価でちょっと差があるので・・・ってことで↓
d0241847_2238511.jpg

スカートまでいただいちゃいました
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ありがとうございました♪
誰に着せようかな~♪

ちょっとこのところ素敵ショップさんの開店が多すぎて
息も絶え絶え(>_<)
ヒッジョーーーにマズイ感じです←経済的に(T_T)
8月の散財はもう終わり!←今日は1日ですけども
今度こそ緊縮財政!!
今いる子、今あるOFを愛でようと思います

・・・・と言い聞かせてます(自分に)

あぁでも、アニバさんにご縁がありますように(>_<)
↑諦めきれないらしい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


家庭菜園のキュウリがモリモリ、わっさわっさ(>_<)
キュウリを主食に頑張ります!←カッパか!!
[PR]
by legon9731 | 2012-08-01 22:48 | ブライス
<< フェアレストなお二人でイロチオソロ 悲しい予感と少しの情報 >>