素敵トランク自慢

2~3日前から、息子(4歳)と末娘(2歳)が夏風邪で
鼻水が出たり、咳が出たり、熱が出たり、腹が出たりしております。
(後半おかしいぞ)

病院に行くほどの熱ではないし、
ものすごく元気
でも外出できない(T_T)

という地獄の夏休みコース
(ノД`)・゜・。
早く元気になってくれないと困ります←ワタシの都合でwww


思うように出かけられないのでストレス若干たまっておりますけど
郵便物は届くんですよね~(むふふふ~)

届いたものはこちら↓
d0241847_22473692.jpg

「おにんぎょさん」のbanicoさんのショップでGETしました♪

うぅなんて素敵トランクなんでしょう(>_<)
こんなバックのセット持って旅に出たいなぁ~
(子連れじゃなくてねwww)

banicoさんのショップには何度もお世話になっておりますが
ホント、ハズレがないんです!!
毎回、手にすると
もれなく旅気分が味わえます。
こんな素敵なトランクを持って旅に出る、そんな妄想が簡単にできちゃいます

d0241847_22574447.jpg

↑スイマセン(-_-;
実は3つもGETしております
「買えませんでした~」というお話をいろんなところで見て
そのたびに、、、スイマセン・・・・・(>_<)
と心苦しかったんですけども
秘密にしておけません
トランク素敵すぎて!!
(各方面のみなさま申し訳ありません)

そしてこのわざとらしい、置き方

ですよね?この棚には置きますよね?

ハイどーん♪↓
d0241847_23653100.jpg

・・・・各方面の皆様、申し訳ありません(>_<)

ハッキリ言いましょう
これは自慢です!!
わぁ開きなおったよ、このヒト。

d0241847_23131598.jpg

パリさん、素敵トランクで旅に出るようですよ
やっぱり行先はパリなのかなぁ
イヤ、パリさんはもともとパリにいるのでは?

d0241847_23143056.jpg

中には地図とポストカード
中身まで心憎い演出が(>_<)
banicoさん、今回もお世話になりました~♪

d0241847_232145.jpg

君たちも旅に出るのかい?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-03 23:23 | ブライス
<< コップのフチ子さん フェアレストなお二人でイロチオソロ >>