コップのフチ子さん

書き出しの文章ってなかなか思いつかないんですよね
(イヤ、毎日たいしたこと書いてないですけれどもさ)

昨夜も、うーむ(-_-;
となりながらやっと書き始めた文章
いきなりPCがフリーズしちゃって
なんだこのヤロー!!キィーーー(-^-)
ってな感じでごろんと寝そべったら
そのまま寝ちゃいました←子どもか!!

ワタシは普段、日中に本日のネタとなる分の画像を撮っておいて
(15分くらいで急いで撮りますwww)
家族が寝静まった深夜に
文章を組み立てつつ、画像を入れて~
という作業をしております

なんとなく毎日の習慣(?)のような感じになっているので
更新できないと
なんとなく宿題をやり残したような気分になりますね~(-_-;

・・・ということで昨晩の分の宿題を^^;



d0241847_934719.jpg

↑素敵トランク&バックを前に何してんだ!!
というお叱りはごもっとも(-_-;

小さい人がいるのわかりますかね?

d0241847_9351893.jpg

机にぶら下がるアヤシイ人とか。
籠にぶら~んな人とか。

d0241847_9364591.jpg

こんな人たちとか。

d0241847_938720.jpg

↑こんな人たちとか。
水着の人まで・・・・(-_-;←シークレットなんだって。

こちらガチャポンの「コップのフチ子」さんなんですけども
ドール世界での小人設定で遊べるかな~と
全種類揃ったものを買ってみたんですけども^^;
そこはかとなくエロスが漂っておりまして(-_-;
ちょっとワタクシの思うところとは違いました(-_-)トオイメ

d0241847_9412761.jpg

↑正しい(?)使い方としては
このようにコップのフチにつかまらせるみたいですよ。




d0241847_9421417.jpg

↑オーブリーさんも旅用のトランクをお探しのようです

d0241847_9434484.jpg

↑こちらの素敵な花柄のトランクに決めたようです♪

ワタシこのトランク、今回のショップの第一希望でした♪(むふふふふふふ)←また自慢か!?


もうすぐ我が家も旅に出かけます(-_-;
そろそろ準備しないと・・・←JMは準備中
早く始めないと怒られそうなので
昨日の宿題はここまで~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日は末娘の熱がまたぶり返しちゃって
病院へ。
夏風邪ってしつこい(>_<)
旅行行く前にみんな早く治さないとね(-_-;
[PR]
by legon9731 | 2012-08-05 09:47 | ちいさいの
<< 鼻息不調 素敵トランク自慢 >>