鼻息不調

「湖底サロンで」のhono★さんのショップ
撃沈しました(T_T)
娘たちの夏風邪うつされちゃって、鼻水は出るし涙は出るしでぐずぐずだったので
いつもの鼻息が使えなかった(T_T)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちょっと熱っぽいのも敗因でしょうなぁ

ブログ更新より早く寝ることが大事と思われます


しかし、しかしですよ、みなさま。
正しいドール者はいかなる場合もドール遊びでございますよ

違います!!

風邪っぴきの時くらいは早く寝なくちゃね^^;
ということで、本日はここまで(はやっ)
d0241847_2305019.jpg

↑旅の準備中(?)
今日は旅の準備のお買いもので一日つぶれ(T_T)ツカレマシタ
JMは旅の準備から楽しそう
ワタクシは準備から疲れちゃって楽しめない残念なタイプです。(-_-;

旅の準備のお買いものだと言うのに
必ずドールに使えるものはないか?という目線で買い物をしてしまいます。
ガチャがあれば必ず一通りチェックしてしまうアラフォー(-_-)トオイメ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

d0241847_2361388.jpg

今回の旅は3泊4日
↑ショルダーバックひとつで出かけられたらなぁ(T_T)
実際は軽い引っ越し並みの荷物です(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-08-05 23:10 | 日々のこと
<< ミニチュアミシン コップのフチ子さん >>