行ってきま~す♪

さて、いよいよ出発の日が近づいてまいりましたよ

まだいたのか!?・・・・とお思いの方もいらっしゃるかも(-_-;
だって準備、本当に大変なんスよ?
ここにちゃぶ台があったら

「こんなんやってられるか!!」
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃ウリャー!!

とひっくり返しておりますよ、確実に(T_T)
なんとか荷物積み込みました
車にみっちり詰め込まれております。
でも明日の朝、また詰め込みますけど(T_T)

なんとか留守中も予約投稿を・・・と思っておりましたが
できませんでした(>_<)
旅行中、何が辛いってネット中毒なのにPCに触れられないことです
(ノД`)・゜・。

この機会にスマホに変更しようかな~とも思いましたが
高いんですね(ノ゚⊿゚)ノシラナカッタ
3年前に購入した携帯が壊れるまでは使うことにしましたよ(-_-;
相談に行ったauのお姉さんが優しくて
「お客様の使い方ですと携帯のままがよろしいかと思いますよ(にっこり)」
と教えてくれました

もしかして
「お前に使わせるスマホはねーよ!!」
っていう意味だったのかもしれません←違います!!

そんなこんなで(?)しばらく更新はお休みになるかと思います
淋しいですが(←お前がな!)しばしの我慢です(T_T)アアイキタクナイ

d0241847_22523347.jpg

「ちょいと行って来ますよ~♪」

・・・・その恰好で行くのか?海に行くのに?

明日もぽちっと押しに来たらいいことあるかも?
↑素直にぽちお願いしなさい!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵なあんなものやこんなものがいろいろ届いてるんですが
遊ぶ時間がなかったです(T_T)
早く帰ってきて遊びたい!!
[PR]
by legon9731 | 2012-08-07 22:58 | 日々のこと
<< ただいま~♪ ミニチュアミシン >>