帽子の内側に宇宙

旅行前に届いていたアレやコレやのアレ
本日はご紹介(自慢とも言います、スイマセン)

d0241847_1262927.jpg

”「MOMO」のまいにち”の素敵帽子をGETしました♪
仕舞っておくことも考えてBOXも一緒に購入しました

d0241847_1291085.jpg

↑飾って置くだけで絵になりますね~(>_<)

よし、じゃぁ早速モデルさんにかぶってもらおう♪
そうだ外で撮影しようかな~(ぬふふふふふ←)
とにやにやしつつドール及び小道具及びデジカメを握りしめて玄関開けたら
雨降ってきました
(T_T)


d0241847_12165570.jpg

↑外に行きたかったな~

とちょっとしょんぼり(´・ω・`)ショボーン

d0241847_12193423.jpg

外撮影できなかったのは残念ですが
帽子はやはり素敵仕様でしたよ(>_<)

カンカン帽と迷ったんですが
レトロ帽を選びました
つば部分が少し下がっていて可愛いです♪

この素敵帽子、箱を開けて手に取った時の
しっくり感もたまらんです
思っていたよりカッチリ仕上げてあって
持ち上げた時にわくわくします
そのうえ、帽子の内側には素敵な秘密が↓

d0241847_12242969.jpg

↑見えますかね?
キラキラが隠れています。
かぶってしまえば見えないのに
見えないところにオシャレが隠れてるなんて素敵~(>_<)
帽子の作りの丁寧さもそうなんですが、製作者のこだわりとか愛とか感じる作品には
感動させる力があります

「帽子の内側に宇宙」

そんな感じの作品です。

d0241847_12293680.jpg

↑こちらもGETしてたりして♪(むふふ)

d0241847_12333052.jpg

後ろ姿の愛らしさを撮りたかったんですが
難しい~(>_<)

d0241847_12342997.jpg

雨が上がったら外でも写真撮りたいよね

と話しかけてみた。


・・・・とちょっとキレイな終わり方をしてみた
・・・・と書いたことで台無しwwww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

”「MOMO」のまいにち”のmicomaxさん
素敵帽子をお譲りいただきありがとうございました♪
大切にします(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2012-08-13 12:39 | ブライス
<< 帽子の中の宇宙 その2 ただいま~♪ >>