帽子の中の宇宙 その2

お墓参りにも行ったし、お盆のお勤めは終了♪むふふ
・・・・と言っても、もともと他に用事はないんですけどね^^;
JM(←オットです)は8代目にあたるんですが
お墓もそれなりに古く(200年くらい?←どうでもいいから知らない)
お墓の中の骨ってすんごい多そう
ワタシが入る隙間あるんですかね?(-_-;ウーン

「入らなかったらどうするの?」

と以前、JMに聞いたところ

「棒でつっついて入れれば入るんじゃないの?」

と申しておりました(-_-)トオイメ
ま、いずれ入るんでしょうが賑やかそうでいいか←いいのか?


さぁさ、そんなことはもうどうでもいい←
昨日の続きをね♪

d0241847_15515660.jpg

モデルはアレクシスさんがいいかな~?と♪

d0241847_15532770.jpg

↑リボンが可愛かったので横にくるようにかぶってみました

そしてまたこの帽子の内側にも宇宙発見!!

d0241847_15545010.jpg

画像だとちょっとわかりにくいんですが
実際はキラリと光ってとてもきれいです♪

雨上がりに葉っぱに乗っかった水のようにキラリと光って
わくわくします(>_<)

d0241847_15571441.jpg

↑パリさんにもかぶってもらいました
似合う~(>_<)♪

d0241847_15584654.jpg

こんな素敵帽子をかぶって旅に出たいものです



紹介したいアレやコレのコレ
d0241847_1644594.jpg

明日はこのめちゃくちゃ可愛いミニチュアソファーのご紹介を♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しろくまカフェ届きました~
(羊さんのブログでネタやっていて、読んでみたくなりました)
[PR]
by legon9731 | 2012-08-14 16:11 | ブライス
<< ミニチュアソファーとミニフィグ 帽子の内側に宇宙 >>