ミニチュアソファーとミニフィグ

JMのお盆休みも今日で終わり
明日から半分通常営業です(-_-;ハヤオキデキルカナ
今日は一日だらだらと読書。
こういう日も悪くない。

d0241847_22523662.jpg

下の記事でちらっと登場していたこちら↑

ミニチュアソファー♪
banicoさんのショップでGETした、りすさんの作品です
LEGOカラーで並べたかったのです!!
可愛いよ~(>_<)

d0241847_22543361.jpg

↑一緒に並んでるLEGOはデュプロサイズ(ちょっと大きめLEGO)
ワタクシのHNの由来はLEGOブロックからきております。

そんなコレクターってわけじゃないんですけど^^;
中途半端な
コレクターです

大文字にするほどでもないんじゃ?

d0241847_2302573.jpg

ブライスとのサイズ感はこんな感じです
あぁ小さいものってどうしてこんなにわくわくするんでしょうねー(>_<)
そしてこんな小さいのに
すごーく丁寧に作られていて
器用な方(banicoさん)のお友達(りすさん)はやはり器用だったという
類友??←うーん、この場合の使い方として合ってるかどうか不明

このミニチュアソファ、背景小物としても活躍するし
インテリアといて飾っておいても良しで大満足です♪
りすさん素敵作品をお譲りいただきありがとうございました

d0241847_2344115.jpg

↑ミニフィグを足してみました♪
ミニフィグはガチャポンのものです(現行ではありません)
このシリーズ、うっかり集めたくなっちゃうんですが
1回300円ガチャなので危険です(>_<)




こっそりメロメロミューが届いております(むふふ)
初ミディです
でもなんだか開封するタイミングを若干逃しちゃった感があります(-_-;ウーン
メロさん靴履いてないんだよね(-^-)
ワタクシ、ドールは着せ替えして遊びたい派なので
靴がないのは困るのよね~(>_<)

レッドデリシャスさんはご縁がなかったかな~(やっぱり)
予約できる3日間は海にいてノー携帯だったので
諦めがつきました(-_-;
スローニームさんの方が気になってるので諦めがついた!?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-15 23:30 | ブライス
<< メロメロミュー開封&靴問題 帽子の中の宇宙 その2 >>