メロメロミュー開封&靴問題

ミディはどうも・・・・(-_-;
ってずっと思っていたんですが
メロさんの最終を見た時に
「ん?いつもと違う感じがするか・・・も??」
という印象を持ちまして
この度、初ミディをお迎えするに至ったのであります。

ミディはどうも媚びた感じがな(-_-;ウーン

それにメロさん、靴履いてないしなぁ~(-_-;ウーン

といろいろ迷いはあったんですけど
多分、ナニカきっと嫌なことでもあったんでしょうね←他人事?
気が付いたらぽちっていたという
なんて恐ろしい子なの!?←恐ろしいのはアナタだよ

まぁ、そんなこんな(?)ですが、箱出ししますかね
d0241847_2212271.jpg

第一印象は「ちっちゃーーー!!」でした(笑)

この小ささ&もふもふなOFが子ども達に意外に好評
「ママ、いつものより可愛いね♪」だそうで(-_-;ソウカナ?

d0241847_22142988.jpg


デフォで遊ぶ気はなかったので、速攻脱がせちゃいましたけども^^;

あれ??手足の素材が違う??
ミャウジーさんのデフォOFを脱がせた時に

全身毛だらけ

という乙女にあるまじき、全身剛毛な感じにOFのふさふさが
付着していたので
メロさんも覚悟して脱がせたんですけど

えぇぇ!!つるんっとしてるぅ!!

意外でしたね~^^;
これはうれしい誤算。
というかネオの手足もこの素材に出来ないんですかね???
ソックスとかタイツとかミディの方が履かせやすそう♪
ネオの足はかっくん出来る(他に言い方ないのか?)から
現在の素材しか対応できないのかなぁ^^;

d0241847_22213052.jpg


実はお迎えOFも用意してました(にやり)

「bonbon du coton」のmurakoさんのショップで
ミディサイズのOFもGETしておりました♪

ちょっとちょっと、可愛いじゃないの!!(>_<)

懸案だった靴問題ですが
この素敵OFに合わせてる靴はですね、こちら↓
d0241847_22292044.jpg


ダイソーのエリーちゃんの靴です

もしかして、このサイズピッタリなんじゃ???
と購入してみたんですけど
これがまた見事にピッタリ♪

d0241847_22311763.jpg


サンダルもピッタリでしたよ~♪

100円ショップ(しかも服もついてるセット)なので
チープ感は否めませんが^^;
ネオブライスのデフォ靴で、これよりひどいのいっぱいありますからね(-_-;

それからこちら↓
d0241847_22342680.jpg

リバティワンピには似合いませんが^^;
サイズ的にピッタリでした

このブーツはダルの靴です

我が家、開封してるダルさん1体のみなんで
他のデザインのは未確認ですが
ダルの靴とも互換性ありそうですね~♪

あと、他に教えていただいた情報ですと
ブライスサイズの靴でもソックス履かせればOKというのもあるそうです。
おでこちゃんの靴も履かせられるみたいですね
(うっかりニッキをお迎えしてしまいそうですwww)

d0241847_22381651.jpg

サイズ違いのオソロも最強です(>_<)カワイイ!

なんだかんだ言って
ワタシは色髪が好きなのね、きっと←何を今更???

結論
ミディ意外に可愛い

エリーちゃんのお洋服は娘たちに押し付けあげました♪


それからそれから、ものすごーくむふふふふふ~ふははははは←大丈夫か?
なモノが届いておりまして
にやにやしております。
でも、こちらのご紹介はまだまだ引っ張っちゃうんだーーー(にやり)
アレとかコレとか作ってからご紹介したいのです!!
・・・・作れるかな(-_-;
スイマセン、わけのわからないこと書いて^^;
お針子の神様、まだ近くにいるかな~(-_-;ウーン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-16 22:49 | ミディブライス
<< 小さいボトルシップ、こっそり企画 ミニチュアソファーとミニフィグ >>