人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいボトルシップ、こっそり企画

追記:こっそり企画参加は締切ました
6名のご参加ありがとうございます♪
詳細は次の記事で^^


あぶないあぶない、ちょっと調べものしつつ
ネット徘徊してるうちに
気が付いたらぽちっとしそうになってました(>_<)

本日はこちらのお話を↓
小さいボトルシップ、こっそり企画_d0241847_22524612.jpg

ちょこっと前に見つけたボトルシップ
ブライスサイズには少し大き目だけど
ディスプレィに使えるかな~♪と購入してみました。

小さいボトルシップ、こっそり企画_d0241847_22565311.jpg

シャンゼリゼさん、あんまり興味なし?

小さいボトルシップ、こっそり企画_d0241847_22581267.jpg


横置きボトルのタイプもありましたよ

小さいボトルシップ、こっそり企画_d0241847_22592566.jpg

うまく活かしたら素敵ディスプレィになりそうなんですけど
どう使えばいいか不明(-_-)ナンダソレ

小さいボトルシップ、こっそり企画_d0241847_2343056.jpg


テーブルの上にあるマリンな雑貨も同じお店で見つけました

どれも100円ショップにありそうではありますけどね^^;
実際、ボトルシップの方は似た感じのが100円ショップにありました

これ実は旅行前に購入してまして
1周年のお礼にプレゼント企画を♪
って思ってたんですが
「あれ!?これ100円ショップにあるの??」
と気になって、プレゼント企画にはちょっと^^;
・・・・となってしまったんですけども
ワタシがチェックした100円ショップには同じのはなかったです
(似た感じのはありましたが^^;)

ということで、プレゼントというほどでもないのですが
ブログ開設1周年、2年目もよろしくね企画をこっそりと。

ボトルシップ×2
マリンなグッズを1名様にプレゼントいたします

もし欲しいよって方がいらっしゃいましたら
コメント欄に記載お願いします♪


HNを公開してもかまわない方
できれば当選後にディスプレィした画像を見せていただける方


が応募条件です^^

締切は次の記事がUPされるまで(いつだよ!)ですwww
なにしろ、こっそり企画なんで適当です。
こんなブログですが今後もよろしくね♪ってことで( ̄m ̄*)
・・・・誰も欲しくないとか悲しすぎるのでどなたか応募してね(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-08-17 23:24 | ちいさいの
<< あみだくじドットコム メロメロミュー開封&靴問題 >>