人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバニアファミリーのちいさいフィギュア

小学生組(長女&次女)の夏休みも今日で終わり
いやぁ長かった(T_T)
・・・・まだ宿題終わってないヒトが約1名おりますが、夏休みもううんざりです。
「早く終わらせない!」って言おうと思ったら

上靴洗ってなかった!!

ということに気が付いて(-_-)トオイメ
今慌てて洗いました^^;




さて、本日はこちらを↓
シルバニアファミリーのちいさいフィギュア_d0241847_9131011.jpg

シルバニアのガチャポンです。

シルバニアファミリーのちいさいフィギュア_d0241847_9141065.jpg

↑開封したい衝動にかられますが^^;
このまま並べて遊びたいので我慢www

シルバニアファミリーのちいさいフィギュア_d0241847_9151315.jpg


シェルフ上段に並べてる小さいシルバニアのお家とスタンドは
シルバニアの小物です。

ちょっと前にブリスターに入ってるトミカガチャをGETしていたので
このシルバニアと合わせておもちゃ屋さんみたくならないか!?
と突如並べてみたくなりました

・・・・ホントは明日持っていくぞうきんを縫うとか通信表に一言書いたりとか
いろいろやらなきゃいけないのに←
夏休み最終日にひーーーー(T_T)って泣きながら宿題をやっていた子どもの頃から
変わらないダメっぷり。
そして、やらなきゃいけないことがある時に限って
普段やらない掃除をしたりする残念な子(-_-)フゥ

シルバニアファミリーのちいさいフィギュア_d0241847_9192671.jpg


う~ん、家具がお店屋さんっぽくないし
ブリスターはお店屋さんみたくぶら下げる感じに並べたいのに(>_<)

「雑貨屋さんの一部におもちゃが」という設定でご覧ください( ̄m ̄*)

シルバニアファミリーのちいさいフィギュア_d0241847_9215422.jpg

幼い感じの表情をするスペルさんにお客さんになってもらいました
(あんまり興味なさそうだけどwww)



おまけ↓
シルバニアファミリーのちいさいフィギュア_d0241847_926577.jpg

クラゲを眺め、しばし幻想的な水槽を楽しむカネダ
末娘の保護者のようでもあり(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレゼント企画に参加していただいた皆様へ♪
あみだくじ選んでHNを記入して下さいね~^^
by legon9731 | 2012-08-19 09:30 | ちいさいの
<< ドールの遊び方流派とシーグラスランプ あみだくじドットコム >>