デジャヴュ

心苦しいのですが

所詮は自慢ですけども

先週届いておりました
ワタクシにも幸せが。
自慢紹介させて下さい。

d0241847_19322738.jpg

↑うさぎTシャツ&メガネックレス♪

え?前にもう見た?





・・・・・違うんです!!(にやり)
d0241847_1935112.jpg

ジャーン!!
左が再販でオーダーしたもの
右のが以前のショップでGETしたものです♪
ちょっとだけ違うのです

ブーツは赤いのがニッキーさんのデフォ、茶がセイブジアニマルズのデフォです。
この型のブーツはデフォの中では使い勝手がいいですよね←トゲのある言い方(笑)

んもーどうします?
ってくらいの可愛さです(T_T)
Tシャツの下に着せてるのもREMIさんのショップでGETしたものです


でも、実はこれだけじゃないのである

じゃじゃ~ん♪

d0241847_1942762.jpg

え?あたしたちが主役じゃなかったの!?的なボーダー&スペルさん

あちゃさん主役はあたしよ?的、貫禄です

くぅーーーー可愛い
(>_<)


メガネの色、迷ったんですけど(ピンクも可愛かった!!)
赤にしました♪
メガネックレス、黒い台紙にはまってキレイな梱包で届いたんですけど
チェーンを引っかけるための穴が前回は星形
今回のはハート型になってました(画像撮り忘れ^^;)
こういう小さい「おっ!!」というとう遊び心がたまりません(>_<)

でもあちゃさん、ちょっと暑苦しい(-_-;
髪の色のせいかな^^;

REMIさん、今回も素敵OFをお譲りいただきありがとうございました♪
他にももう1点、GETしておりますので明日にでもまた。
・・・ホントはこの記事で紹介するつもりだったんですが
今、画像確認したらいまいちでした(T_T)
撮りなおします^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちょっと気持ち悪い画像です
心の準備が出来た方のみどうぞ↓



















d0241847_19554126.jpg

仲間!?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-21 19:58 | ブライス
<< うさぎTシャツアイドル ドールの遊び方流派とシーグラスランプ >>