うさぎTシャツアイドル

久しぶりに付録目当ての雑誌を購入
d0241847_17281091.jpg

財布として使うには心もとないけど(お金落としそうです、蓋がゆったり目なので)
ポーチとしては使えるかな^^;
でも色合いも好きだし、690円の付録としては満足です♪

前から新しいリュック欲しいなぁと思っていたんですが
誌面にて、リュックの特集があって
好みのものを見つけて
先ほどポチリ
690円の買い物のハズがそれなりの金額の散財に・・・(-_-)トオイメ

でもリュック買ったの10年以上前だし、いいよね?←誰に聞いてるんだろwww


さて、さて、昨日の続き♪
d0241847_17364695.jpg

中折れハットもGETしておりました↑

d0241847_17394239.jpg

リアルにはこんなオサレなハットかぶれないけど(似合わないwww)
ブライスさんはこんな素敵オサレアイテムにも物怖じしません(笑)

だってすごく似合ってます!!

いいなぁ、生まれ変わったらブライスに(←)
・・・・と思いましたが、巨頭じゃないmomokoさんあたりになりたいよ
それでトイストーリーに出演します(←)

・・・・暑いのでいろいろ妄想がおかしな方面に広がっておりますが
温かい目で見守り下さい(T_T)

ところで、メガネックレス
以前GETした長袖バージョンには合うのかしら??
ってことでやってみました↓
d0241847_17472064.jpg


合いました~♪

d0241847_17485530.jpg

↑ちょっとソレ返してよ!!と迫るあちゃさん
目を合わせないようにするコレットさんwww

d0241847_17503175.jpg

↑うさぎ大集合~♪
アイドルのようではありませんか(>_<)カワイイ
REMIさんには「うさレンジャーでも作って下さい」といわれました(笑)
あと一人分必要??(やっぱりレンジャーは5人以上欲しいwww)

REMIさんこの度もお世話になりました~♪
例の件はまだ温存(むふふふふふ~♪)





最近、momokoさん登場してなかったので↓
d0241847_175338100.jpg

salon de monbon さんでオーダーした素敵ワンピ

あれ?でもちょっとモデルさんチョイス間違ったかな^^;

d0241847_17562348.jpg

↑海さんの方が似合ってますね♪

d0241847_17571243.jpg

↑海さん、実物より写真に撮った方が可愛いし美人www←ひどい言い方
もちろん、実物も可愛いんですが
彼女はものすごく写真写りがいいと思います

メロさんも着替えさせてあげたいんですがOF難民です(T_T)
猫かbonbon du cotonさんところで購入したOFしかない(-_-;
ごめんよ、メロさん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-22 18:03 | ブライス
<< リプトンのおまけ♪サマンサタバサ デジャヴュ >>