人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ

やっと見つけました♪
リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_17583713.jpg


リプトンのおまけ♪
これはもうドール遊びに使って下さいね?ってサイズじゃないですか
リプトンの人ありがとう←リプトンの人って何だ?

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_181772.jpg


ドール者の正しい使い方です!!
ですよね?
余計な金具は外すべし←余計じゃないです、本来の使用目的と違いますから!!
外しちゃったパーツも可愛かったです♪
クマのチャームとかついてましたよ

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_1822567.jpg


トランクはこの人(?)にちょうどいいかな ( ̄m ̄*)

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_1833654.jpg


遅ればせながら、こちらもGET
オリンピックの頃、探してもなかったのに今頃!?
ってな感じで見つけました^^;
この柄のが欲しかったので出会えて良かったよ♪

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_185615.jpg

サバサバっとしたボーイッシュな彼女
ワタシの中では意外と乙女だったりするんだよね~って設定(←)
マッチさん(仮)、意外と乙女なんですよ

選べるmomoko、どうしよう(>_<)
選べないんです、1体には(T_T)
むむむぅ~
WUDspさんも気になるし(>_<)ドウシヨウ

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_18103693.jpg

小さいバック、持たせるとこれくらいです
ちょっと小さ目ですね^^;
でもちっちゃくて可愛い♪

リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_1812110.jpg

まだまだ暑い日が続くみたいですが
ミントグリーンなボーダーさん、涼しげ~
しかし、小さいモノって癒されますね(>_<)ウンウン

ドール者としては、日々のガチャポンチェックは欠かせませんが
ペットボトルチェックも欠かせない任務でありますな ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


おまけ??
リプトンのおまけ♪サマンサタバサ_d0241847_18163458.jpg


波打ち際で遊ぶ息子を見守る、カネダと若林wwww



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-08-23 18:20 | ちいさいの
<< 選べるmomoko参戦&待ち遠... うさぎTシャツアイドル >>