選べるmomoko参戦&待ち遠しい子たち

momokoファンの皆様、本日の「選べるmomoko」はどうしましたか?
ワタシは迷いに迷って参戦しましたよ



ちょっとある意味衝撃画像ですけども^^;

d0241847_2152756.jpg


現在、箱出ししてるmomokoさんたち(他にもるけど^^;)
お気に入りは正面アイなんですよね^^;
今回の選べるmomokoは左目か右目
う~ん(>_<)
ショートの子の方が好きだったりもするし
スルーしようかな・・・・・とも思ったんですけど
選べるmomokoさんをGETされてる素敵ブロガーさんめぐりしてるうちに
あぁこの子も可愛い(>_<)
あぁ、この子も可愛すぎ(T_T)
と、案の定(←)参戦自粛の方向へは行かず^^;

早く結論を言え?・・・・・スイマセン、結局お迎え決定です(お二人です♪)

ホントはもっともっと欲しい組み合わせとかあったんですが
激戦であることは間違いないであろうということで2体に絞りました(>_<)

到着を楽しみに待ちたいと思います♪
momokoさんの前にピックルさんですね
こちらも楽しみです
支払関係はおそろしいけど(>_<)ヒィ

10月はミディも出ますね(-_-;
どうしましょう(>_<)
メロと並べたい衝動にかられておりますけども(←)
スローニームも10月だし(-^-)ムムーー


ということで(?)本日はフェアレストのヴィッキーさん
d0241847_2264331.jpg

今日も可愛い♪

彼女、とても可愛いんですが
ヘアアレンジが苦手なこととか
おでこにいろいろ写りこんじゃうことが理由で
写真撮るの難しいです(>_<)

フェアレストって実物、ものすごく可愛いけど
写真撮るのが難しい気がします^^;
そんなところもフェアレストって若干、売れ残る傾向にある理由なのかなぁ~

d0241847_2295684.jpg

中折れ帽も似合います♪

d0241847_2212533.jpg

ヴィッキーさんのヘアアレンジに使ったのは
セリアの商品です
2本で100円、ドールサイズ(?)でいい感じです
moondogさんに以前教えてもらってすぐ買いに行きましたよ

それから一部地域で話題の仮面ライダーのバイク
「手仕事劇場」のリナタロウさんのところでお見かけして、いいな~と思っておりました。
その後、ほしさんもGETされていて
ワタシも探していたんですよねwww
d0241847_22145737.jpg

コンビニで見つけたので2箱購入してみました
全5種類、バトルホッパー狙いです(笑)

一箱目は「サイクロン号」

二箱目で出た!!↓
d0241847_22194421.jpg

うわー気持ち悪い!!
↑喜んでます(笑)

d0241847_22204687.jpg


バイクに乗せようと思ったけど出来なくて挫折www



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こっそり企画であたり&おまけの、くまたままさん、羊さん
週末にお出かけ予定があって
そこでまた何かGETできないかな~と目論んでるところでおります
もう少々お待ち下さいね~

それから、ありがたいことに5万ヒットでございます。
こちらの感謝企画もこっそり計画中です♪
ぽちっと押していただけると励みになります↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-24 22:54 | momoko
<< 爽やかソーダとレモンスカッシュ... リプトンのおまけ♪サマンサタバサ >>