爽やかソーダとレモンスカッシュのワンピース

我が家のドール達は出番待ちは基本、スッパです
今日はどの子にしようかな~と
ハダカのお嬢さんたちから選ぶ・・・・



・・・・・変態じゃないか!!


さてさて、今日のご指名はこちらのお二人ですよ~
(え?二人って3★←自粛します!)


「Miina Rinnut」のコズミさんのショップでオーダーした
素敵OFが届きました♪
d0241847_22544997.jpg

ひ~可愛い~(>_<)

爽やかソーダとレモンスカッシュワンピースです♪
もうネーミングからして素晴らしいですよね~
シュワシュワしております
はじけちゃいます♪

そしてフィービーさん、さすがです!
こんな素敵ワンピを着ていてもこんなに不機嫌!(笑)
ゴメンネ、しばらくご指名なかったもんね(-_-;スマン

d0241847_225850100.jpg

↑ソックスもセットだったんですが
レモンスカッシュの方はブーツを合わせてみました♪
このブーツ、パリさんのデフォなんですけど
結構使えますね~
シンプルなのって使い回ししやすくていいですね~

d0241847_2301547.jpg

↑付け襟もついてました
襟を付けたのもすご~く可愛いです(>_<)

d0241847_2321556.jpg


すご~く繊細なステッチが入ってます
白のほっそいリボンが縫い付けてあるんですよ(>_<)スゴイ!
腰のフリフリも可愛いし
ビーズ、こんなに縫い付けるだけで
ワタシだったら力尽きること間違いなしです←言い切れるところが悲しい

コズミさん、今回もお世話になりました~♪
大切に使わせていただきますね^^




momoko熱がまた再加熱しておりますよ~(>_<)
どうしよう、選べるmomoko再々販!!←また参戦する気!?
こういう心意気、某会社にはないですよね(-_-)トオイメ

羊さんのブログで教えてもらったんですが
大作戦2の時に、セキグチブースでmomoko by momokoのOFが
1000円均一だったというお話で。
いいなぁ、羨ましいな~と思っていたら
ネットショップの方でも実施してますね、現在。
こういう多くのファンに向けてっていう販売方法してくれるのすごく嬉しいです。
地方在住だとなかなかイベントには行けないですからねー^^;

・・・というか企業としては普通なの?
なんだか某会社に鍛えられちゃって(笑)
我慢・不満はデフォってすごいですよね(-_-;
もちろんすべてが悪いってことではないんですけども
つい比べちゃうと「う~んなんだかなー」って思っちゃうことが多いです、某会社。

うぅ、また熱く語っちゃったよ^^;スイマセン

だってさ、またレッドデリシャスの販売方法とかむにゃむにゃ・・・・(以下自粛)

d0241847_013867.jpg

選べるmomoko、もう1回チャンスがあるなら少し冒険してみたい!

結局、昨日は無難な子をチョイスしてしまいましたよ^^;
あぁでも、経済的理由で参戦できないかなぁ(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-26 00:06 | ブライス
<< ミニチュア編み物&毛糸と帽子で... 選べるmomoko参戦&待ち遠... >>