ミニチュア編み物&毛糸と帽子で印象を変える

「ちょっとお出かけ」と言っても
地方では車でお出かけが基本なんですよね
ワタシは自分で運転しないと酔ってしまうので
家族でお出かけの基本は自分で運転します
JM(オット)に変わってもらう時には、ワタシは寝ます←酔うから
本日のお出かけは片道30分程度
目的はハンドメイドのイベントでした♪

初めて行くイベントだったので
どんな作品に会えるかわからなかったんですが
出会っちゃいましたよ(>_<)
可愛いミニチュアに!!

やっぱり、小さきものを探してしまうのです

d0241847_21392433.jpg

↑比較のために彼(彼?)を置いてみましたけど
すごく小さくて可愛い(>_<)
ちゃんと編んであるんですよ

d0241847_21414135.jpg


他にも小さいものをいろいろ

ちょっと前にこっそり企画でプレゼント企画をしたんですが
実はまだ当選した、くまたままさん、羊さんにブツを送ってなかったんです^^;
このイベントに行けたら、何かほかにも~って思っていたので
なかなか良いモノをGETできて嬉しいです。
(くまたままさん、羊さん、もう少しお待ちを~)

本日GETした小さきもの&先日のボトルシップ
5万ヒットありがとう企画にプレゼントはどうだろう??
と思っております。
近々(たぶん水曜日以降かな)記事にしたいと思いますので
良かったら参加して下さいね~♪

さて今日のドール遊び、テーマは帽子で↓
d0241847_2150517.jpg

↑REMIさんのショップGETの中折れ帽

d0241847_21514558.jpg

d0241847_21523919.jpg

↑MOMOさんのところでGETの帽子2点

d0241847_2159259.jpg

↑セイブジアニマルズさんの探検帽wwww

d0241847_2211184.jpg

入らないよ(-^-)

ボーダーさんのデフォ帽子なんですが
これかぶれないのよね(-_-;
ちゃんとかぶれるデザインだったらもう少し使えたんじゃないかな~

同じOFでも(あえて自作のしょぼいのセレクトw)
帽子で印象がかわりますよね
って話をしたかったのです(笑)





毎日、午前中にその日の分のブログ用の画像を撮ってます
時間のある時に撮りためればいいのに
どうしても毎日、撮って出しに(-_-;
それも10分から15分くらいで、ものすごーーーく急いでます(笑)

なぜにそこまでして??

って自分でも思いますが
これも生活のリズムになっているようで
楽しみのひとつ。
次は6万ヒットを目指して、楽しみますか♪
今後ともよろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日の選べるmomokoさん、お出かけの用事のこと忘れてましたー(T_T)
12時前に帰って来られそうもないなぁ(T_T)ザンネン
↑やはり参戦する気だったのか!!
もうすぐピックルさんも来るし我慢します(>_<)
[PR]
by legon9731 | 2012-08-26 22:15 | ちいさいの
<< 左のおっぱいBカップ 爽やかソーダとレモンスカッシュ... >>