左のおっぱいBカップ

「選べるmomoko」の再販が本日の12:00にあったのですが
今日は所用があって参戦できず
まぁ、これも運命なんだから選べるmomokoは諦めようか・・・・
と思っていたら、まさかの再々販

もうこういうところ、どっかの会社とは大違いですね(>_<)

むむむ(-^-)
でもこれは困った(>_<)←欲望を抑えるのに困ってるwww
イヤ、我慢、ここは我慢。
もうすぐピックルさんだし←自分に言い聞かせ中~




さて、さて、本日のモデルさんは
最近出番のなかった子を登場させよう週間一人目のマンゴーさんです
d0241847_22382147.jpg

マンゴーさん、リアルクローズ似合うな~♪
あれ?こんなに可愛かった?
というくらい可愛いです←褒めてます

アイがすべてデフォルトなんですが
ワタシは結構デフォルトなブライスさんも好きです
スペシャルでがっかり(-_-;
な子もいますからね~^^;

d0241847_224244100.jpg

中折れハットもめちゃくちゃ似合うな~

d0241847_22434692.jpg

ブーツとバックもいい感じ♪
ショートパンツにブーツのコーデは大好きなんですが
リアルで夏にしたら暑くて大変そうです(T_T)
ブライスさんは爽やかに着こなしてくれるけどね(笑)

下の記事に登場した小さい毛糸玉
ブライスさんと合わせると↓
d0241847_22463288.jpg

ジャストサイズじゃないですか!?
可愛いよ~゜*。(*´Д`)。*°
リアル生活ではまだまだ編み物する気にはなりませんけど(-_-;



週末、釣りに行ったJM
おっぱいのところをアブに刺されて
現在、左おっぱいBカップくらいに腫れてます(T_T)
痛そう、痛そうだけどおもしろい←ヒドイ!

月曜の朝のお楽しみ
たなくじ(Eテレの0655の月曜日の朝の企画)
d0241847_2251165.jpg


なんか珍しいの出た!(笑)
でも、これで今週の運を使っちゃったとかないですよね(>_<)ヒィ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-27 22:56 | ブライス
<< 下目のベルメヌさん ミニチュア編み物&毛糸と帽子で... >>