下目のベルメヌさん

最近出番のなかった子を登場させよう週間、二日目です
(という名の、ネタがないから無理やり作ってみました週間です)

d0241847_23144923.jpg

ベルメヌさんです

この子、見ての通りのものすんごい下目で(-_-;
ちょっとコワイので
我が家ではアダムスファミリーと呼んでおります(>_<)

d0241847_23171797.jpg

怖いよ~(>_<)

まぁ、ちょっとコワイところも彼女の魅力(?)ですwww

d0241847_23231887.jpg

同じデフォルトのアイですけど
すっげー下目!!
わぁ!!こんなに違うのね!!
と改めて感心(?)したりwww

先日のイベントでこんな小さい人形もGETしております↓
d0241847_2325535.jpg


絶対この後、この素朴でバカっぽい(←褒めてます)人形を
叩きつけてると思われるベルメヌさん(>_<)ヒィーーーー

d0241847_2327652.jpg

この小さいカントリードール
カントリーなお部屋のディスプレィしてベットの上とかに置いたら
可愛いんじゃないの!?と妄想してwww
お迎えしました♪
素朴な表情、何にも考えてなさそなところがアホっぽくてよろしいwww


ブログのブライスカテ、ちゃんと個人名別にタグをつければ良かった(-_-;
と今更後悔(-_-;
でもエキサイトブログはタグの数に制限があるので多分整理しきれない^^;
カテゴリー、もしくはタグが無数に増やせる無料ブログってどこなんでしょう?
ブライスブログFC2さん使われてる方が多いような気がします
使い勝手はどうなんでしょう??
momokoもちゃんと個人名で分けたいしなぁ~
う~ん(-_-;

・・・とい言いつつ、お引越しとか面倒そうなのでしないと思いますけど^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-28 23:43 | ブライス
<< 石川五右衛門な前髪、カジュアルさん 左のおっぱいBカップ >>