石川五右衛門な前髪、カジュアルさん

最近出番のなかった子を登場させよう週間、三日目です

本日登場はこの子です↓
d0241847_22375197.jpg

カジュアルさん(-_-)

この子ほど帽子を欲してるドールはいないでしょう(T_T)
こうしてるととても可愛いお嬢さんなんですけどね^^;

d0241847_2239939.jpg

寄っても可愛いもんね↑

でも、でも、重大な秘密が帽子の中に!!



ジャジャジャジャー←火サスのCMに入る時の効果音ねwww
d0241847_22411484.jpg

ギャーーーーー

なんでこんなひどいことに!?(T_T)

前髪が
石川五右衛門!?

↑当方の勝手なイメージです
カジュアルさんの前髪、石川五右衛門ぽくないですか(T_T)
乙女なのに。゜゜(´□`。)°゜。

ルパンの石川五ェ門 じゃないですよ

・・・・彼女のために、頭皮はもう何か月も前に落札してるのに(-_-;
早く取り替えてあげたい
開頭したことないので二の足踏んでありますが
この髪型じゃかわいそうすぎる(>_<)
デフォルトをこよなく愛するワタクシではありますが
彼女の髪型だけはイカンよ(-^-)
これははっきり言って失敗ですよね(-_-)トオイメ
ピックルさんの前髪、扱いやすいことを祈ります(>_<)

d0241847_2247321.jpg

帽子さえかぶっていれば可愛い子です♪←褒めてます???



そうそう、ミナなんとか(覚えられない←アホ)の可愛いマステを発見!!
d0241847_22494531.jpg

ミナ ペルホネンでしたね^^;

以前からそういう傾向ではありましたが
最近とみに

「えぇ~と〇〇なんとかがね」とか「★★なんとかさん、だっけ??」
物の名前、人の名前、どちらも半分が「なんとか」に変わりつつあります(-_-)トオイメ

大好きなブライスの名前、momokoの名前でも
「えぇ~とフランソワーズなんとかさん?」←しかもひとり言(PCで検索中の時とか)
実は、フランソワーズの後にくる言葉は
モレシャンしかないだろう!
と思ってますが、歳がばれるので伏せておりました
(でも言っちゃってるけど)

下の記事でベルメヌさん登場させた時も
実は正式名称思い出せず検索しました(T_T)
何か脳を鍛えないとマズいかも(-_-;←若干手遅れ感アリだけど


それから、前に「湖底サロンで」のhono★さんが
紹介されていたペプシのおまけのドラクエ登場キャラのフィギア
欲しかった3つをGETしました
d0241847_2315721.jpg

おどるほうせき
メタルスライム
はぐれメタル
(名前合ってるかな^^;)
ドラクエにはまったのはもう何年も前なんですが
はぐれメタルに出会うと嬉しいんですよね
何かのポイントが高かった?と記憶してるんですが
例のごとく、記憶が定かじゃありません^^;

男の子部屋のディスプレィに使えるかな~と思っております。

d0241847_2374045.jpg

↑一日のゲーム時間は宿題が終わってから30分以内
忘れ物をした日はゲーム時間はなし
というのが我が家のルールです


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雑用がいろいろたまってるのに
なかなか消化できません(T_T)
明日こそはアレやコレを片付けなければ(>_<)
↑今からやればいいのにダメな子の典型(ノД`)・゜・。
[PR]
by legon9731 | 2012-08-29 23:24 | ブライス
<< レイシーモダニスト開封&ナイト... 下目のベルメヌさん >>