レイシーモダニスト開封&ナイトフラワー

なんだか突然、思い立ったのです
そうだ、今日こそあの子を箱出ししよう♪

↓あの子
d0241847_22321170.jpg

レイシーモダニストさんです

セキグチファンダイレクトショップで
momoko by momokoの一部のOFが1000円セールになっていて
思わずぽちっとした物が届いたので
一緒にお披露目♪
先着には「セキグチファンダイレクトブックvol.1」という小冊子のおまけ付き
この冊子は先日の大作戦2のイベントでも配られたものなのかなぁ?
「もこら」のmin-minさんがこの冊子に載っていた
バックを作られていて素敵だったので
いいなぁ~その冊子見て見たい!!
と思っていたところだったので、おまけ(?)も嬉しいです♪
d0241847_22371188.jpg

このOFが1000円は嬉しいですね~

d0241847_22395124.jpg

↑正面アイのキリっとした美人さんです

d0241847_2243380.jpg

↑正面アイの子好きです♪
選べるmomokoさん、今後は正面アイも出てくれたら嬉しいな~
ブライスも選べるブライスとか出たら面白いのになぁ~
と思いますが
不具合続出しそうで怖いところもありますね(-_-;


さてさて、最近出番のなかった子を登場させよう週間、四日目です
本日はこの子にスポットを!
d0241847_22543674.jpg

ナイトフラワーさん

この子、前髪ががったがったで(-_-;
むむむ~ってなっちゃうのでモデルになる回数少ないです^^;
これでも少しは切ったんだよね~
でもこれ以上切ったら、もっとガタガタになりそうで切れません(T_T)
あまりにもガタガタでどこに合わせて切ったらいいのかわからない!!
という状態です(T_T)
公式だとぱっつん真っ直ぐな前髪なハズなんだけど
我が家に来た子は微妙~なラウンドになってたんですよね(T_T)
今思えば、これに関しては交換しとけば良かったYO!

d0241847_2363636.jpg


せっかくなので(?)レイシーさんのOFを着せてみた
似合ってるんじゃないでしょうか♪
リナタロウさんに作ってもらった、バック福袋に入っていた
バックを持たせてみましたよ^^

靴はmomokoのTストラップパンプス
この靴のデザイン好きなんだけど
履かせると
ビックリしたマスオさんになっちゃって(T_T)
つま先が浮いちゃうのよね(-_-)トオイメ

d0241847_2395598.jpg


「ちょっとこの家ね、基本スッパなのよ?
私も久しぶりに服着たのよ」

とかなんとか言ってそう(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-30 23:19 | momoko
<< ボヘミアンでピース! 石川五右衛門な前髪、カジュアルさん >>