ボヘミアンでピース!

最近出番のなかった子を登場させよう週間、本日で終わり~♪
最後の子はこの子↓
d0241847_23143659.jpg

え??

なにそれ?箱入りじゃないの?
・・・・えぇおっしゃる通りですけども(^_^;
この子、ロボクリさんのセールで誰かと一緒にお迎えしたんですが
(・・・誰かと一緒とかすでに適当な扱い)
ずーーっと箱入りで(-_-;
お迎えしたんだよっていう宣言(?)さえされていなかった
若干、不憫な子でありまして(T_T)
本日、めでたく開封されました

d0241847_23183087.jpg


アレ??なんか意外に可愛いんじゃ??←失礼な感想です!

しかも、そこそこ付属品が多いよ
(使えるかどうかは別にして)←またしても失礼発言

めためたするプリントのペイズリー柄のチュニックを脱がせたら
シンプルな白のワンピースを着てましたよ↓
d0241847_23233475.jpg

そうか、可愛そうに
君もデフォOFで損してるタイプなんだね(T_T)

脱がせたら可愛い

これブライス業界ではよくあることですね
テストに出ますからね(そしてまた失礼発言ですよ?)

d0241847_23254015.jpg


サンダルも使えそうですよ
ちゃんと履けます←当たり前です!

お着替えしましょうかね
なんとなくイメージは黒だったので↓
d0241847_23335356.jpg

おぉ美しい~♪

d0241847_23352642.jpg

帽子も似合う~♪
前髪ないと帽子がかぶりやすいwww

d0241847_2336277.jpg

彼女、レトロな感じのOF、似合いそうです♪
初期設定でボヘミアンでピースだもんね
多分、自由で平和を愛する音楽家なんだろうよ←また出た失礼発言!


・・・・スイマセン、全体と通して言葉のチョイスに棘がありますね(-_-;
だって、ワタクシ今日は荒んでおりますよ(-^-)ケッ!

なんと一日に足の小指を3回も強打!(しかも左足ばかり)

という不幸ののちにこの撮影に挑んだので
(というかあまりに悲しくて、開封で心を癒そうと思ったのであります)
若干、荒んでおります、心が。
足の指はもっと痛いけど(T_T)

でもピースさん(その呼び方でいいのか?)のおかげで
ちょっと元気が出ましたよ







・・・・ん?
ちょっと待って(なにが?)

もしかして今日って抽選日?
当たった人にだけメール??
・・・・・来てないね(-_-;ヤッパリ

まぁいっか、ピースさん意外に可愛かったし♪
来週はピックルさん来るしね
そもそも、デリシャスさんの予算はとっくに選べるmomokoになってるし^^;
・・・・と納得しようと思いますwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-08-31 23:53 | ブライス
<< クララワンピ&サスペンダー付き... レイシーモダニスト開封&ナイト... >>