人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット

あまりに暑くて今日は一度しか外に出てませんよ(-_-;
息子と娘の外靴がドロドロに汚れていたので
仕方なく(←)外で洗いましたが
洗ってる間にも刺すような日差しがじりじりと首を焦がしておりました(>_<)アッツ!
もう暑いのはいいです
早く秋よ来て!!

と思うのですが、寒くなったらなったで
寒い!!
って文句言っちゃうんでしょうね^^;

さてさて、本日は到着を心待ちにしておりました
素敵OFが届きましたよ~♪

こちら↓
クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット_d0241847_2341847.jpg

クララワンピ「ミッドナイトブルー」

クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット_d0241847_2347270.jpg

モデルはボヘミアンピースさん
着せちゃってから、クララは金髪だろうよ!
と自分でツッコミいれときました(-_-;

ブライスの写真撮る時間=ドール遊びの時間

なんですが
一日の中で10分~20分くらいです(T_T)
ホントはもっといっぱい遊びたい時もあるんですが
まだ小さい子がいるとなかなか集中して遊べないですよね(T_T)
いろいろ作りたいものもあるんですが
まとめて時間がとれないと
なかなか作品作ろうか・・・って気にならないです(>_<)
もうちょっと要領良く時間使えればいいんでしょうけどね(-_-;

しかしヤマケイさんのOFは毎回、ほぉ~と感嘆の溜息をついてしまいます
量産することを考えたら
ここは縫わないデザインでとか
ここの切り替えは端折っちゃってとか
ワタシなら思ってしまうのですが
妥協を許さない感じが伝わってきます。
でも肩の力を抜いてるような爽快さ、繊細さをも持ち合わせております。
水の中で見えない部分では必至に泳いでる美しい白鳥のようです。
見た目の美しさからは想像できな強靭な肉体と精神を持つ
バレリーナのようでもあります。

・・・・あれ?何が言いたいのかわかんなくなっちゃったYO!←誤魔化した!!
素晴らしいってことです、要するに←略しすぎだろう!

クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット_d0241847_23581666.jpg

サスペンダー付きパンツセット

クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット_d0241847_23594391.jpg

モデルはスペルさんで。
ヤマケイさんのOFは必ずスペルさんに着せたくなります♪

可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

いろいろ着まわせそうなセットなのも嬉しいです♪

クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット_d0241847_043330.jpg

小物も少し並べて幸せ~♪←ミニチュア萌えなので並べてるだけで幸せなのですww
いいね~
自分で作るパワースポットみたいな←どんなだ?

ホントはもっといろいろ並べて遊びたいのですが
すぐ近くでケンカを始めてるヤツらがいるので(T_T)←下二人がいつも揉めてる
ドール遊びに集中できず
大抵焦ってます(ノД`)・゜・。


それから今日はちょっとだけ本の整理
クララワンピ&サスペンダー付きパンツセット_d0241847_094620.jpg

8月に読んだ本の一部。
カバーかかってるの(写真撮影のために)はずすの途中で面倒になっちゃって^^;
そのままです

「ラブコメ今昔」はハードカバーで発売後すぐに読んだんですが
旅行に行くときに文庫も買っちゃいました

旅行に持っていく本は
新規の本と新規の本が面白くなかった場合の保険として
読みなれたお気に入りも持って行きますwww

「1限目はやる気の民法」は漫画本でしたね^^;
BL苦手なんですが
よしながふみさんのは読めます
よしながさんは小説書いても上手なんだろうなぁと思います

momokoさんが持ってるのとニッチに並べてるのは
ガチャポンのレオナルド・ダ・ヴィンチ コレクション
「capu*な毎日」のノエルさんのところで教えてもらって
速攻ぽちっちゃいました( ̄m ̄*)
いろいろ遊べそうですよ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-09-02 00:28 | ブライス
<< 一部不適切な表現があります ボヘミアンでピース! >>