人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一部不適切な表現があります

先日のヤマケイさんのショップでこちらもGETできました♪
WSの画像とかで見るたびに、いいなぁ~(>_<)
と思っておりました
地方在住としてはWSって憧れなんですよね~

一部不適切な表現があります_d0241847_22363826.jpg

↑着回しできそうな嬉しいアイテムです

一部不適切な表現があります_d0241847_22374919.jpg

ボーダーさんに着てもらいました♪
ソックス履かせるの面倒で、ブーツにしちゃいましたが
合わせる靴でも雰囲気が変わりそうです
バックでも遊べそうだし
シンプルなOFって嬉しいです

ところでワタクシ、とうとう入手してしまいましたYO!(むふふふふふふふふふ~)

一部不適切な表現があります_d0241847_2244956.jpg

特撮リボルテックウッディ

これずーーーっと欲しかったんですよね~
そもそも、この存在を知ったのは「sleeping time」のほしさんが
3億円で遊んでいた(←いろいろ説明不足だけど、割愛)時に
こんなの見つけました的、リンク先に
このウッディを使った実に気持ちの良いくらいに
変態な遊び方をしてる記事がありまして
このウッディおもしろ~い♪
と探した時にはプレ値。

う~ん、そこまでして買うのもなぁ(-_-;

と思っていたところ先日「1/6の純情な感情」の羊さんのところで
再販をGETしましたってお話を伺い
ウッディの魅力を再確認(爆)←主に変態具合を再確認www
これは買うね、買っちゃうね、買うもんね~
と鼻息荒くオクでGETしましたとも♪

一部不適切な表現があります_d0241847_22504071.jpg

↑速攻、変態顔に交換させられてるウッディ

一部不適切な表現があります_d0241847_22511150.jpg

可動ボディと言ってもmomokoさんとはまた違う動き←当たり前だ
ダンボーくんもリボルテックって書いてあったと思うけど
彼(?)は固いからね^^;
ウッディ椅子に座るのも簡単ですな~

一部不適切な表現があります_d0241847_2254129.jpg

一部不適切な表現があります_d0241847_22543475.jpg

一部不適切な表現があります_d0241847_2255044.jpg



た、楽しい~

ヤマケイさんの素敵OF紹介と同じ記事にするな!
って話ですよね(-_-;スイマセン

一部不適切な表現があります_d0241847_22582276.jpg


志村、うしろ、うしろ!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-09-02 23:02 | ちいさいの
<< オールド・アイテムセット クララワンピ&サスペンダー付き... >>