オールド・アイテムセット

全然、疲れてないのに
「どうしたの?疲れた顔して?」
と本日2回も言われました(T_T)
別々の場所で、別々の人に(-_-;

えぇ~と疲れて見えるのは
顔色が悪いとか、くすんでるとか、たれてきてる??ってことですかね 
(。´Д⊂)うぅ・・・。
一応、化粧はしてたんですけどもね(>_<)
ものすごーく元気なのに(-_-)ナゼ?
疲れてる人に見えないメイクってどうしたらんですかね(-_-;
よし、元気そうに見えるニッキーさんあたりをよく見て見よう!

明らかに方向性が間違ってる(-_-;



まぁね、そんなことはどうでもよくて(←少しは気にしなさいよ)
本日はこちら↓
d0241847_2225472.jpg

オールド・アイテムセット

d0241847_22301338.jpg

モデルはシャンゼリゼさんで。
彼女スタンバイ中はスリーブして前髪おさえてるんですが
どうも右側にはねちゃうんですよね^^;
よそ様のお宅でも同じ様に右はねしちゃってる子を見かけるので
そういう植毛(どんな植毛?)なんですかね(-_-;

いろんなジャンルのOFを着こなしてくれる優秀なモデルさんなんですが
いかんせん、前髪がね(-_-;ウーン

d0241847_223423.jpg

↑急いで髪をまとめてみましたが
やはり前髪が気になるな~(-_-;

でもOFは壮絶可愛いYO!
うさぎのネックレスもセットでした
あぁ、この素敵さをうまく表現できないのがもどかしいです(>_<)

d0241847_22391764.jpg

素敵OFを着た二人
とても誇らしげに見えます ( ̄m ̄*)

スローニームの最終出ましたね~
なんだか思っていたよりメイクが濃くて^^;
アレ??って感じ
基本ワタシはメイクの地味~な子が
好みなのでう~んと言った感じでしょうか(-_-;

ポリシーはスバラシイんだけど、手に取るまでちょっと不安がありますね(>_<)
「一日、一日を大切に生きるというポリシー」
いつもの脳内蝶々ひらひらなポエム(?)設定はないんですね、今回

あればあったでツッコミ、なきゃないでツッコムwww←勝手だなぁ
でもこういう楽しみかたもブライス好きだからこそwww←強引なまとめ


月曜恒例のたなクジ
d0241847_22524980.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-03 23:15 | ブライス
<< アーバンカウガール 一部不適切な表現があります >>