アーバンカウガール

皆様、今朝のZIPをご覧になりまして?
「きてるね」というコーナーでコップのフチ子さんを紹介していて
なんとほしさんの作品がオチに使われてましたよね~(爆)
いやぁ、朝からテンション上がりましたYO! ( ̄m ̄*)

さぁテンション上がってついでに(ついでに?)
開封しますか??
ふはははははははは
↑関係ないけど、どうして悪の組織の偉い人(?)とか、「フハハハハ」って笑うんだろう??

いつかはお迎えしたいな~♪
と思っていたこの子↓
d0241847_2343018.jpg

いきなり開封後の画像ですけども^^;

おぉ!!期待通りの美人さんだ~♪

でもブーツが溶けかかって危険なことに(>_<)
なんかベタベタするのですぐ履かせるのは危険かも(>_<)ヒィ
セロハンテープのベタベタなのか
本体が溶けかかってるのかよくわからないので
しばらく様子みます^^;

d0241847_23122867.jpg

ということで、ブーツはデフォのじゃないものを履かせてます
帽子の紐、向かって左側の紐の一部が
何かを引っかけったみたいで紐の糸がほつれかかってます(T_T)
でも面倒だからどうでもいい←適当
ベストは色移りが心配だったので確認のためすぐに脱がせちゃいました^^;
若干、色移りアリかな~^^;
気になるほどではないですけど

d0241847_23165651.jpg

moondogさんと、パリさん←→イチゴヘブンの交換をした時に
パリさんと一緒にお譲りいただいたマキシスカート
カウさんに着せたかったのよ~(>_<)
念願かなって良かった♪

手が不自然に椅子の背もたれにおいてあるのは
この手で微妙~にバランス取って自立しております(笑)
鼻息、ふんっくらいの風で倒れそうですwww

d0241847_2321574.jpg

ボヘピさんと雰囲気似てるんじゃない???
と思ったんですけど、どうですかね
姉妹みたいな感じもします♪
ボヘピさんの方がお姉さんかな~

カウつながりと言えば↓
d0241847_2324230.jpg

↑あっカウさん待って!!
ちょっとウッディとも遊んであげてよ

d0241847_2325799.jpg

↑心の底からイヤダ!という表情を
ドールから引き出してしまいました(-_-)トオイメ

d0241847_23264931.jpg

最後はちゃんと美人さんな画像にしますかね^^;
あっブーツ変えるの忘れた

そろそろピックルさんですね~(>_<)
楽しみ~♪
あぁでもきっとまたJM在宅中に届くんだな(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-04 23:57 | ブライス
<< 重大な決断をせまられる時 オールド・アイテムセット >>