重大な決断をせまられる時

人生とはいつも難しい決断を迫られるものである。
「いえいえ、私は流されるままに生きていますよ」という輩もおるであろうが
考えてもみたまえ。

朝、起きて何をするのか。
厠に行くのが先が、それとも洗顔し歯を磨くのか、朝餉を先に食べるのか。
「それは習慣というのでは?」
否、答は否。
習慣になるまでには小さい選択を何度も重ねたのであるから。

そう、吾輩は現在また大きな選択を迫られている。
今後の人生を大きく変えてしまう重大な選択をだ。





誰か、とめて(は?)
これ以上この設定で書くのムリ←自分でやってるくせに。

だってさー、書き出しの文章思いつかなかったんだもん(-^-)
で、難しい決断とは何ぞや???
ってことなんですけどね。

ワタクシは現在とてもお腹がすいている
パンを食べちゃおうか
アイス食べちゃおうか
ものすご~く迷ってるわけで。
(食べないという選択肢はないのか!!)
う~ん、どうしたらいいですかね?←知るか!!

ま、そんな人生で難しい決断を迫られてるワタクシですが
今日もドール遊びしますかね
d0241847_2353413.jpg


カウさんお着替えしました
リアルクローズも似合いますね~♪
うさぎTはREMIさんのショップで
スカートはヤマケイさんのショップでGETしたものです

左側に写ってる棚はセリアでGETしたもの。
ショップ風のディスプレィに使えないかな~??と思って買ってみました。

d0241847_23565275.jpg

とりあえず、LEGOのミニフィグを並べてみました
う~ん、ミニフィグはポップな色の棚に並べた方が可愛いかな^^;

ブライスと一緒に小さい世界をつくって遊ぶ
というのはドール遊びの醍醐味ですよね~

もっといろいろ並べて遊ぼうと思ったのですが
このところ撮影したら小物とか靴とか出しっぱなしにしちゃって(-_-;
ただでさえ少ない撮影スペースが
出しっぱなしの小物に浸食されて少なくなってきたので片付けることにしました(-_-;

d0241847_023637.jpg

しばらく、出しっぱなしになっていた靴↑

多分、この出しっぱなしになってる靴とかブーツって
使い易いから出しっぱなし~になっちゃうんですよね(言い訳)
ブーツ系が多いのは、ソックス履かせるの面倒で
ブーツでコーデしちゃうことが多いからですね^^;

d0241847_05663.jpg


手前の3足は、もっぱら観賞用(-_-;
カッコイイけど履かせにくいので出番がないのです(T_T)

後ろに写ってるのは、ベタベタ系ブーツ
購入してすぐからだったので気温だけが理由じゃないと思うんですが
これらのブーツは手触りがベタっとした感じで(-_-;
溶けそうで怖いです^^;

撮影した後、靴類は一度ケースにしまいました^^;
(100円ショップの仕切りがついたケースにしまってます)
でもきっと、よく使う靴はすぐ出しっぱなしになると思います

d0241847_010974.jpg

↑ついでに小物も整理しようと思って
並べてるうちに途中で末娘の何かリクエストに応えなきゃいけなくなって
現在もそのまま放置(T_T)

我が家はいつも片付けの途中です
↑散らかってるとも言います

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-06 00:15 | ブライス
<< 僥倖・天佑・幸運 アーバンカウガール >>