僥倖・天佑・幸運

さて、この喜びをどう表現したらよいのでしょうか?
一人にんまりし、むふふふ~と幸せを噛みしめております。
うっひゃーーーーと奇声をあげて
床をごろごろ転がってしまいたい衝動を抑えるのが大変です。
(少し転がりましたけども←やったのか!)

もう、レッドなんとかさんはいいよ(-^-)
だって、ワタクシ素敵なお嬢さんをいただいてしまいました!!

以前「capu*な毎日」のノエルさんのところで
77777hitプレゼント企画に参加したところ
なんとワタクシの予想が一番近かった、ということで
素敵お嬢さんの里親になれる権利をGETしてしまいまして(>_<)
やってきましたよ~
あの素敵なお嬢さんが!!
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!! キタ──ヽ('∀')ノ──!! キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
d0241847_22202431.jpg


素敵OFまで着て、嫁入り道具まで持たされて来ました(>_<)
美しい~
高値の花ですよ!!(ぎゃー変換ミス、でもある意味正解ww)
えぇ~とホントにいただいてもいいんですか??
と正座してラストキスさんに話しかけてしまいましたよ(>_<)
そしてノエルさん家から来たこのお嬢さん

すっごいいい匂い!!
↑完全に変態発言です

いやぁきっとノエルさん家はいい香りがします、確実に。
ほぉ~と見た目と香りにうっとりしつつ
デフォのイメージの白のOFに着替えさせました♪

d0241847_22272671.jpg

ぎゃーーーーなにこの漂う気品(>_<)
なんとなくイメージは百合のよう

百合の花言葉調べてみたら

「威厳」「純潔」「無垢」

ラストキスさんの美しさを表現するのに
ピッタリな言葉じゃないでしょうか

d0241847_22333646.jpg

↑プチカスタムされたお穣さんで正面のアイが2色とも変わっています♪

もう嬉しくて大興奮してバシバシ写真撮ったんですが
なんと悲しいことにボケボケ多数
鼻息、もしくは興奮具合がハンパなく(-_-;
ブレブレになった模様(T_T)

d0241847_223944.jpg

・・・・ん???
なにやら忍び寄るHENTAIの予感!

d0241847_2241444.jpg

ぎゃーーーうしろ!後ろ!!

早速、我が家の洗礼(?)を受けたようです(-_-;
ノエルさん、後悔してるんじゃないでしょうか(-_-;スイマセン
こんな我が家ですが
大切に大切にさせていただきますね(>_<)
もう美しいお嬢さんにメロメロです(´∀`)
今もPCのそばに連れて来て、時折眺めつつ幸せを噛みしめております(*´∀`*)
本当にありがとうございました

今週のたなクジの幸せはこれだったかも♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-06 23:20 | ブライス
<< ピックルウィンクル開封(1) 重大な決断をせまられる時 >>