ピックルウィンクル開封(1)

昨夜はピックルさんの開封レポしようと思っていたのに寝落ちしちゃいました^^;
ちょっと横になって本でも読もう
と思った後の記憶がないので本を読んでないんでしょうな( ̄m ̄*)

クロネコヤマトさんのおかげで発売日に届きました♪

d0241847_613123.jpg

ピックルさんの箱の上部、可愛い♪
開封しようと引き出すベロ(というのか?)部分にもこのイラストが隠れてましたよ
(画像撮り忘れ)

d0241847_633967.jpg

相変わらず、付属品は少ないんですが
色のせいかな^^;
スカスカ感はありません

d0241847_653699.jpg

スリーブついてるとメッシュの入ってるところがわかりやすいww
新型のブーツがいい感じ♪

d0241847_683459.jpg

若干、不安はあったんですが
この子、可愛いですYO!

公式でピックルさんの発売について発表があった時に
誰もが思ったであろう

帽子とったらどんな感じなんだよ?
帽子とれ!!

思いませんでした??^^;
ワタシは激しくそう思いましたよ( ̄m ̄*)
そして帽子をとると↓
d0241847_612553.jpg

ぎゃーーーー可愛い!!

デフォのピンクのソックス履かせるとブーツが履きにくくて(-_-;
破裂しそうだったので脱がせました(-_-)トオイメ

d0241847_6142170.jpg

↑メッシュは前髪だけじゃなくて後ろにも入ってるんですね~

d0241847_6153386.jpg

早速、お着替え~♪
か、かわえぇ~
(●´ω`●)ゞ

d0241847_6172952.jpg

↑デフォのベストを合わせてみた

d0241847_618503.jpg

↑ピックルさんリアルクローズ似合うだろうなぁ♪
と思ってましたが、間違いなかったです( ̄m ̄*) ニアウ

d0241847_6205893.jpg

↑これまた似合ってるんじゃないの(>_<)カワイイYO!

もっと着せ替えして遊んだんですが
画像が多くなったので、次の記事にでも^^;

ところで、このお着替え遊び、ノリノリでうっひょーーーとか一人で撮影していたら
JMが帰宅(15:00頃)
ぎゃーーーーー!!!
マズイ、見つかる!!(>_<)ヒィ!
開封した箱出しっぱなしで遊んでいたので丸わかり(>_<)
案の定「また買ったの?」と・・・・・・(-_-)トオイメ

脳内でこういう場合の傾向を対策をピンピロリーン!と検索した結果
またしても(以前にもこういうことがありました)
いまいち会話が噛み合ってないよ作戦に出ることに。

「また買ったの?」
「さっき届いたんだよ♪」(にっこり←でも撮影しつつだからJMは見ない)
「・・・・・・・」←JM返す言葉もないようです

d0241847_631261.jpg

↑新型のブーツ(真ん中)
左側のはオビツのエンジニアブーツ
右側のはセイブジさんのデフォブーツ

新型ブーツ、使い回しできそうでいい感じ♪
若干、履かせにくいかな^^;(オビツのエンジニアに比べると)
という印象はありますが
ブライスの靴、デフォでふにゃふにゃすぎて使えないとか
100均のよりしょぼくて使えないとか
そもそも履けないとか(-^-)
いろいろ不具合があるので
今回のブーツは大当たりでしょう♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ウッディにも触れてあげなさいよ
[PR]
by legon9731 | 2012-09-08 06:38 | ブライス
<< ピックルウィンクル開封(2) 僥倖・天佑・幸運 >>