カオスな日常、甘美な10分

本当は「今日は〇〇を作った」「××を終わらせた」とか
毎日、達成感のある日常を味わいたいなぁ~と思っていますが

実際のところ
「ぎゃーーー今日も何も出来なかった」
「げっまたアレ忘れた!!」
「え?トイレ?ちょっと待って」
「ママこれ読んで」
「あっそうだJMに頼まれたアレなんだっけ?」
「ママ、あしょび(遊び)に行かないの?」

というような実にカオスな日常を送っております(T_T)
午前中は10時ころから末娘を連れて子育てサークルに出かけたり
同じくらいの子どもが集まって遊ぶ場所に連れていったりします。

末娘を連れて遊びに出かける前に
JM、長女、次女を送り出して
息子の支度をさせて幼稚園に送り(ここまでで9時ころ)
10時になる前に、洗濯、片付け、モロモロ雑用
本日のブログネタの画像を撮る

というような一日です(-_-;
もっと趣味の時間が欲しいし、一人の時間も欲しい。
でもきっと10分、20分しか取れない自由な時間だから
楽しいのかもしれませんね~^^;

さてさて↓で登場したセリアの小物入れを使った棚
ブライスさんとのサイズ比較はこんな感じで↓
d0241847_2314516.jpg

もうちょっと大きいと理想なんですけどね
まぁ100円ですから^^;
贅沢を言ってはいかんですな。

d0241847_23155215.jpg


小さいモノたちもなかなか収まりがよろしいです♪
・・・・小さくないのもおさまってるけど(-_-;

d0241847_23181450.jpg


今日はラスキスさんとピックルさん
リアルクローズなコーデで♪

ピックルさん、早々に髪型が乱れてきちゃった(T_T)
シャンプーしたら落ち着くかなぁ~^^;
髪の長さ、左右非対称なのも揃えてあげたらもっと可愛くなりそうです
REMIさんのところではもう、下目も治って髪も整えられてましたね~
さすが仕事が早いです(>_<)

d0241847_2322168.jpg

↑長い旅に出ていたカネダ

どうやらウッディとは旧知の仲だった模様です ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスと遊ぶ時間(撮影時間)は一日10分~20分
ブログの記事考えるのに1時間はかかってます(T_T)
この時間を製作時間にすればいいだろうな~(-_-;
とも思いますが、この時間も大好きなんですよね
ムムム(-^-)時間の使い方って難しい
[PR]
by legon9731 | 2012-09-10 23:42 | ブライス
<< 同期の悩み ラストキス >>