人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期の悩み

同期の悩み_d0241847_22311169.jpg

先日、長い箱入り生活を経てやっと開封されたボヘピさん

彼女には悩みがあるのです。
本日はそんな彼女の悩みの話を。

同期の悩み_d0241847_22341797.jpg

ボヘピです。

私の悩みは、ぴろろ~んと出てる所々長い毛ではないのです
(切ってあげなさいよ)

略して呼ばれると「ボヘピ」という、なんだか締まらない呼び方ではないのです。
(ボヘミだと別の子になっちゃうからね)

今、履いてるブーツがアーバンさんのベタベタブーツだということではないのです。
(箱出しししてしばらくしたら少しは良くなった模様です、でもまだペタっとしてるww)

私の悩みは
同期が派手
ということなのです(T_T)





バーン!!
この効果音もいかがなものかと思われます
同期の悩み_d0241847_22405152.jpg

↑ハーイ!私たち同期で~す♪

発売時期は異なりますが
我が家の仲間としてデビューした時期が近いということで同期(笑)

お迎えの順ではボヘピさんが一番古いのにね(このメンバーの中では)
なかなか箱からだしてもらえず
AKBなら研究生?
ジャニーズならジュニア?

彼女(ボヘピ)、苦労人なんです(T_T)←妄想です!www

・・・・あぁやはりドール遊び(妄想??)は面白いですね(にやり)

ところで、前から気になっていたこのブーツ買いました↓
同期の悩み_d0241847_22472948.jpg

右側の白い方を最近、購入。
オビツのエンジニアブーツはお手頃価格だしコーデしやすいのでお気に入りなんですが
この度、白も購入してみました♪

同期の悩み_d0241847_22492081.jpg

↑白もいい感じ~♪
このブーツの茶と黒はいろんなサイトで販売してるの見かけますが
白は「リトルポッシュ」さんのオリジナル彩色なんだそうです。

そして、またセリアの棚(本当の使い方は棚じゃないけど)登場♪
同期の悩み_d0241847_22522480.jpg

上段のはペプシのおまけ
中断のは入浴剤から出てきたフィギアです

左端のはくまモンの入浴剤から出てきたもの
ほしさんに送っていただいたものなんですが
大事に取っておいたのに、子ども達に見つかっちゃって←大人げない
先日、子ども達がお風呂に入る時に入浴剤入れました
りんごの香りがしてとてもいい匂い~♪ではあったんですが
お湯の色が真っ赤で(>_<)
子ども達、「血の色♪血の色~♪」と喜んでおりました
お風呂で遊ぶ用の容器いろいろ(プリンカップとか)に入れて
「ママ、血のジュースみたい?」と喜ぶ子ども達
・・・・・(-_-)コワイヨ
「ワインかブドウジュースって言いなさい?」と訂正しておきました←そういう問題か?

真ん中のは「ふしぎなヤッポ島 プキプキとポイ」という
NHKで短期間放送されていたアニメのもの
ユーミンがナレーターを務めるアニメで
へたうまなお人形が出てくるお話なんですが
ユーミンのナレーションが若干、おどろおどろしいです( ̄m ̄*)
(でもそこが好きだwww)
お人形がこれまた、ドール好きにはなかなかたまらない不思議な魅力なんですよね
エンディングが「パピプペヤッポAlright!」という曲なんですが
タッキー&翼が歌っております( ̄m ̄*)
アニメのテーマはたぶんエコロジー?

エコロジー
ユーミン
タッキー&翼

実に不思議な組み合わせです(笑)
でもこのなんだか妙~な組み合わせのアニメ好きなんですよね~

中段、右端のは「はらぺこあおむし」のバスボール
使い方によってはオサレドールハウスにも使えそうです
フィギア入りバスボールはドールに使えそうなものも多いので
要チェックですな♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「ユーミン」と入力したつもりが「ムーミン」になってました(-_-;
投稿する前に気が付いて良かった(-_-;
by legon9731 | 2012-09-11 23:34 | ブライス
<< カネダのお仕事 カオスな日常、甘美な10分 >>