カネダのお仕事

d0241847_13195441.jpg

どうも、カネダです。
しばらく留守にしていました。
ちょっと買い付けに行ってたんですよ。


・・・・という設定ですけど
皆様、大丈夫でしょうか?
ついてきておりますでしょうか?

カネダ、夏の旅行の後
姿が見えず「アレ??どこにしまったかな??」と
ほんの少しだけ心配しておりました
↑もうちょっと真剣に探してやりなさいよ

で、どこで発見されたかと言うと
最後に買ったお土産の袋の中に(-_-;ヒッソリと
ゴメン、カネダ。

ではでは、設定の話に戻します(←)

d0241847_1324946.jpg

(作者も知らなかったけど)
やはり、カネダとウッディ知り合いならしい

d0241847_13254093.jpg

買い付けてきた骨董(?)を眺めるウッディ

「なかなかいい品が手に入ったんですよ」と話してそうなカネダ。


d0241847_13281143.jpg

↑え???


d0241847_13283846.jpg

↑えぇえええええええええーー
ウッディ逃走

・・・・そして、傷心のカネダはまた旅へ
↑いつまで続くのだ!?とかは、優しい大人なら言ってはいけません

d0241847_133255100.jpg

↑そしてカネダは出会うのです

d0241847_1334190.jpg



実はアレクシスさんにも騙されるって
設定で脳内で続いてますけど
もう飽きた(←)ので割愛。





d0241847_13352922.jpg

↑久しぶりの出番だったのに、なんだかひどい扱い(-_-;ゴメン

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメレス遅くなってスイマセン(>_<)
嬉しいコメントもいただいたりして
にやりとしたり、ニヤニヤしたり、むふふ~となったり(基本変態な感じ)
ありがとうございます♪
コメントやぽちは更新の励みになります♪
嬉しいです^^
[PR]
by legon9731 | 2012-09-13 13:41 | ブライス
<< 麗しのサブリナ 同期の悩み >>