麗しのサブリナ

日中はまだまだ暑いものの
深夜になると少し涼しくなりましたね~^^;
そのせいか(?)いつもはブログを更新する時間に
寝落ちしてしまって(-_-;
毎日更新のリズムが乱れがち~(T_T)
いろいろネタは上がってるんですけどね~
(なんかそれ使い方違う!)


まずは素敵OFの自慢ご紹介から♪
d0241847_8857.jpg

シンプルだけどディティールにこだわったプルオーバーとサブリナパンツ♪

早速モデルさんに♪
d0241847_8373744.jpg

可愛い~
・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:

このトップス、後ろ姿がこれまた可愛いんですよ♪
d0241847_8403046.jpg

かわいいですよね~♪

って、でもピックルさんの髪の斜めっぷりに
驚愕!!
((;゜Д゜)ガクガク ブルブル, (((( ;゚Д゚)))

こうやって画像を撮ってみると
いかに斜めってるか!!という事実に驚きです(-_-;

後ろ髪の斜めっぷりには若干引きましたが
OFはめちゃくちゃ可愛い~
こういうシンプルなんだけど
ちょっとこだわりがありますってOFは大好きです♪
着回しも効きそうだしね~

d0241847_8462423.jpg

おしゃれ部屋着~な設定でも遊べますね~♪

ピックルさん可愛いな~
この子、デフォのOF脱がせたら意外と地味で(笑)
大好き!!www←どうやらワタシは地味な子が好きだ

d0241847_848279.jpg

若干涼しくなってはきたものの
まだ編み物する気にはなれないかな^^;


ところでこういう子↓も届いてます♪
d0241847_8501373.jpg

↑もう半開封だというwww

それからこういうのも↓
d0241847_8512592.jpg

中古を大人買い♪

ブックオフのオンラインで購入したんですが
ダンボールの中に
1巻から順番にじゃなくて
2種類の漫画がバラバラに混ざって梱包されていたので
開封してから1巻から順番に揃えるの密かに大変だった(-^-)

どうも揃えにくいなぁとおもったら
「ヒカルの碁」背表紙が白→黒→白→黒の順番になっていて
揃えにくいの(T_T)

3連休のお楽しみです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-15 09:00 | ブライス
<< マキシスカート祭り カネダのお仕事 >>