人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシスカート祭り

「ヒカルの碁」と「BAKUMAN」にどっぷり漬かってる連休です
ずっと本を読んでいたいのですが
家族も休みだとそういうわけにもいかず(-_-;チッ
連日、車屋さん巡りの三連休を過ごしておりますよ(-_-;モウアキタ

車が好きという方には
車屋さんめぐりなんかは普通のことであったり
楽しい行事であるんでしょうけども
ワタシはどうも車には全然興味がないので(-_-)トオイメ
必要に駆られて仕方なく、といったモチベーションでの参加は
実に苦痛であります(T_T)

でもでも、今日はちょっと嬉しいことも♪
マキシスカート祭り_d0241847_22411744.jpg

↑日産のお店で貰いました♪
NOTEを見に行ったわけじゃないんですけど
戴きました←結構強引に( ̄m ̄*)
そろそろ10年選手になりそうな我が家のファミリーカー
次の車検を前に買い替えようか!?という計画がありましてね。
これが新しいブライスを買いに行くとか
趣味のお出かけだったら楽しいんだろうけどね(T_T)

まぁ、そんなこんなですけども
こんな素敵OFも届いております↓
マキシスカート祭り_d0241847_22465145.jpg

moondogさんのショップでGETしたマキシスカート♪

マキシスカート祭り_d0241847_22483598.jpg

可愛い~♪
マキシスカート祭り_d0241847_22492283.jpg

こっちも可愛い~♪

マキシスカート祭り_d0241847_22511492.jpg

↑これで3色になりました♪
色違いという感じはあまりしないですよね~
なんかそれぞれ個性的で可愛い(>_<)
moondogさん、今回も素敵なOF
お譲りいただきありがとうございました~
次はお着物ですね~
鼻息アイドリングOKです←節電しなくても大丈夫です!!
あと、このマキシスカートに合う
着回しの効くトップスが欲しいよ~

ひとり言風ですけど完全に要望、希望、願望です(にやり)


そうそう、セリアの小物入れですが
塗装してみました↓
マキシスカート祭り_d0241847_22554073.jpg


シャビーな感じにしたつもりはないんだけど
なんかザツーーーな仕上がりになっちゃいました^^;
木の素材もいまいちなせいもあるし
そもそもの塗装してあるのが見えちゃうんですね
3度塗りくらいしないとまっ白にはならなそうです
でも、これはこれで味があっていいかな
元は100円素材なので許容範囲でしょう^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
明日も車屋さんだって(T_T)モウヤダ
by legon9731 | 2012-09-16 22:59 | ブライス
<< なにぶん、じゅっぷん、じゅうぶん 麗しのサブリナ >>