なにぶん、じゅっぷん、じゅうぶん

ホントにクルマ屋さん巡りで3連休がおわっちゃったYO(T_T)
どうしてこうクルマ屋さんってのは
1回行くと1件2時間コースなんでしょう
(ノД`)・゜・。

もう査定とか見積もりとか聞きたくない(T_T)
車なんてどれでもいい!!(-^-)キーーー

・・・・と言いたいところですが
どれでも良いハズもなく(-_-;←当たり前です
まだしばらくはクルマ屋さん巡り地獄ツアーが続きそうです

そんなこんなで本日もドール遊びの時間10分(泣)
帰って来たらもう絶対夕方になっちゃうだろうな・・・ということで
出かける前に、ものすんごい集中力で撮りましたwww
この集中力、他にもっと活かせたらいいのにな←他人事か?

さてさて。
「sleeping time」のほしさんがブログにてお話しておりましたが
記事はこちら→★

REMIさんのショップでGETした「うさぎTシャツ&メガネックレス」を
ほしさんにお譲りしたんですが
現金でやり取りしちゃったりすると
ちょっとREMIさんに失礼なのでは・・・・^^;
ってことで物々交換にしましょう♪
という密約
(イヤ、REMIさんに報告してからだから密約でもなんでもないですけど)
したのであります。
あっ、REMIさんはもちろん快く承諾してくださいました♪

で、ほしさんから届いたブツがこちら↓
d0241847_23181486.jpg

なんか可愛いのとか、ネタになりそうなのとかいろいろ(にやり)

d0241847_23202240.jpg


うさぎTシャツを着て、うさぎと戯れるの図 ( ̄m ̄*)

すごく可愛い靴もいただいたんですが
スイマセン、撮影時間10分だとこの靴は履かせられなかった(T_T)
すご~く可愛い箱に入っていて
ソックスまでセットになってて嬉しかったです♪

d0241847_23225057.jpg


うさぎ抱っこしてます

決して、マジックではありません!!
(浮いてるように見えるけどな)

しまった、こういう時こそ可動ボディのmomokoさんとかにすれば良かった(-_-;
しかし何分、10分、充分撮影できず

若干、韻を踏んでみた ( ̄m ̄*) なにぶん、じゅっぷん、じゅうぶん

そして、画像1枚目の黄色い封筒に入っていたのはこちら↓
(カドリードミニオンのお土産だそうです♪)
d0241847_23284818.jpg

・・・・なぜ?
・・・・なぜ、クマがレディースで暴走??

さすがほしさん、お土産も一筋縄ではいきません(●´艸`)フ゛ハッ
これ、すごく小さいサイズでww
シェルフにも飾れます
あっ飾った画像撮れば良かった^^;

自立できる構造じゃないので
ニャンコ先生ガチャのお皿を立てるパーツを使いました
グッジョブ、ニャンコ先生←イヤ、ニャンコ先生は何もしてないけど。

d0241847_2334011.jpg

警戒中

ウッディに警戒中のフェレット
「げっ」って声が聞こえそう(笑)

ほしさんありがとうございました~♪
いろいろネタに使えそうですwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
大好きなブログめぐりも出来ず、皆様のところへ遊びにも行けず~(T_T)
コメレスも遅くなってスイマセン(>_<)
すべてクルマ屋さんと調べものでPCを陣取ってるJMのせいです!!(-^-)
(クルマ屋さんは悪くないぞ?)
・・・・という理由もありますが
「ヒカルの碁」と「BAKUMAN」のせいですね
読み終わりました~♪
達成感!!(笑)
[PR]
by legon9731 | 2012-09-17 23:43 | ちいさいの
<< セリアの小物入れリメイクといえ... マキシスカート祭り >>