人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋

危険だな(-_-;

とは思ったんですよ。
でも、もったいなかった。
そのまま捨てるなんてできなかったのです(T_T)
そして、案の定悲劇が起こってしまったのです。

は?なんのこと???ですよね。
お風呂の残り湯問題ですよ、奥さま←誰??
我が家のお風呂、(特に夏場は)
子ども達のジャリジャリ感(泥汚れとか、砂汚れ)がすごくて(-_-;
湯船にはいる前にちゃんと流して入っても
底がジャリっとしてて
とても追い炊きして翌日使うって気になれず
お風呂のお湯は1日のみ、残り湯は洗濯に使ってます。

昨夜入れたバスボム(マスコットとか出てくる入浴剤)
お湯の色が赤になるもので
「う~ん、これなんとなく危険かも・・・・」
と思いつつ捨てるのもったいないので洗濯に使ったら
案の定、ワタクシお気に入りのユニクロのTシャツ(ベージュ)が
まだらなピンクに!!
(ノД`)・゜・。

・・・・こうして、捨てるにはもったいなから
部屋着にしよう
という名のガラクタが増えていくんですなぁ(-_-)トオイメ




まぁそんなこんなですが、概ね(おおむね)元気です
さて、今日はmomoko開封祭りだもんね~

早速ですが我が家の選べるmomokoさんはこちら↓
選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_22581997.jpg

色々迷ったんですが、結局は無難なセンで決めてしまいました^^;
ライトブルーの髪色の子とか欲しかったんですけど
momokoさんはリアルクローズ着せるの好きなんで
大冒険は避けちゃいました^^;

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_2313855.jpg


銀髪の子は早速着替えちゃってますけど^^;
二人とも可愛いよ~(>_<)

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_2332766.jpg

↑第一希望はこの子でした
ワタシはどうもこの白っぽいとか、銀っぽい子が好きみたいww
(Too Much Too Young とかKID BLUEとか好き)

そしてこの子たちと一緒に頼んだのが
STOC福袋、OFのハッピーボックス
中身はこんなんでしたよ↓
選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_2374981.jpg

これはちょっと着せないかな(-_-;
というのも数点ありましたけど
全体としては、おぉお!!とテンション上がりました♪
オールインワンが2色入っていて、これは欲しかったので嬉しい♪
あとmomokoさんは基本、下着ナシなので
我が家の子ほとんどノーパンだったので
ブラ&ショーツセットも良かったです。
(でも、基本着せないんですけどね^^;)

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_2312280.jpg

もう一人の子はこんな子です↑

あれ??前にどっかで見た???

という子でしたwww
間違いなく可愛いYO(笑)
二人とも可愛い子で大成功♪
momoko熱また上がって来ましたよ~(>_<)

ところで、ワタクシ先日「もこら劇団」のmin-minさんのカウプレ企画に
嬉しいことに当選したしまして
こんな素敵プレゼントをいただいてしまいました↓
選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_23194320.jpg

↑素敵バックとTストラップシューズ♪
他にもチョコレート味(?)な歯磨き粉(笑)
バックはmin-minさんの手作りなんですよ~(>_<)
セキグチファンダイレクトブックに掲載されていたバックの作り方をアレンジして
作られたものだそうで、ものすんごい素敵仕様です。
飾っておくだけで画になります♪

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_23235153.jpg

早速新入りさんに↑

新人さんも自慢しております(笑)

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_23244297.jpg

min-minさん素敵バック&素敵グッズありがとうございました♪
大切にします(>_<)

ちょっと右手の置き方がヘンでした←後で気が付きました(T_T)

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_23274380.jpg


デフォのOF、脱がせたらみょ~んって長かった(笑)

選べるmomoko開封祭り&STOC福袋_d0241847_23315042.jpg

選べるmomokoさん、またGETできる機会があったら
次こそ青い髪の子に挑戦してみたいな~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-09-20 23:36 | momoko
<< 歴史ミュージアムwithカネダ セリアの小物入れリメイクといえ... >>