いつもより多めに長めに書いております

照りつける日差しにジリジリと焦がされながらの半日。
無事に息子の幼稚園の運動会が終了

「終わった終わった、今何時かな?」

と携帯を見ると、着信の表示が。
登録されていない携帯の番号が表示されていた。

「ねぇ?この番号知ってる??」

と、とりあえず隣にいたJMに聞く。
でも聞いた後で、「聞いたところでわかるわけないじゃん!!」と
軽く自分に突っ込みいれつつ
知らない番号だから放置。
用事があればまたかけてくるでしょ^^;ウン
ということにして
幼児二人乗せの自転車をよろよろと漕いで帰宅。

まだらピンクのTシャツ(先日、洗濯機で製作した、不慮の事故の産物)に着替え
いやぁ疲れた、昼寝でもしちゃうぜおい
と思ったところにピんポ~ンと呼び出し音が。

そこで思い出したのですよ、ワタクシ
とても重大なミスを犯したことを!!






・・・・・・・・まて次号!!
とか、どうですか?←スイマセン、かなりイラっとしましたね?






まだらピンクのTシャツを着たワタクシは
思い出したのです。
昨日、あるメールを受信したことを!!
そのメールとは
「商品発送のご連絡」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル, アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

・・・・それは、着払いの。
そして中身はドールで人形で人型の。
どうしていつもJMが休みの時に届くんでしょうか(T_T)

心の中では
ぎゃーーーーーーーー
と叫びつつ、届いたのは決してアヤシイものではございません
生活雑貨ですよ、消耗品かしら?
あら先日頼んだオムツかしら?それともトイレットペーパーかしら?
あら、忙しいのにいやね、こんな時に
というような完璧な演技をしつつ
荷物を受け取りました(T_T)

もちろん、JMにはいろんなことが御見通しであると思われます(-_-)合掌




さてさて、そんなこんなな週末ですけど
ワタクシ先日、素敵作家さんのOFをGETしております
d0241847_2335433.jpg

むふふふふふふふふふふふ
↑いい加減しつこい

めいりんさんのネットショップ、販売数1という
1を手に入れてしまいました
鼻息回線オリンピックとかいう競技があったら
日本代表になれるんじゃないでしょうか?

d0241847_2392979.jpg

そうですね、そりゃぁこんな素敵ワンピースを着たら
ドヤ顔にもなるってもんです。

ブラウスとスカートのセットに見えますけど
これワンピースなんです。
コーデに自信のないワタシでも間違いない、間違えようがない
素敵仕様です。

幸せなことにめいりんさんのショップで数点購入できたことがあるので
存じておりましたが
改めて言います。
神です、間違いなく。
お針子の神様ついていらっしゃいます。
縫製技術がハンパない。

そして言わずもがな、なデザイン力。
センスの良さ。
審美眼。
素材選びから素敵なんですよね~(>_<)

めいりんさん、この度も素敵OFをお譲りいただきありがとうございました。
宝物です(>_<)

d0241847_23213496.jpg

シャンゼリゼさんが着てるのはヤマケイさんのOP
どちらの作品もオーラが違います。
美術品です(>_<)
神の手をお持ちの種族です
ジャンルは違うけどREMIさんもそうだと思う。
ワタシが対抗できるのは鼻息のみ(T_T)
それも立派な才能だよね、と自分を慰めるしかないのであります(T_T)
(そもそも、それは才能でもなんでもないということはさておき)

d0241847_23285775.jpg

着替えさせてみたら
なんだかすごく仲良しな二人になりました

momoko熱も継続中~♪



下↓の記事で「ランキングのぽちをなかなか押してもらえない(泣)」という
泣き言を書いたら、ぽちをいっぱい押していただけました(>_<)アリガトウゴザイマス
これはきっと記事は長文でもいいのですね
もうアンタも好きね~ちょっとだけよ~的に受け取って(はい??)
宜しいということでしょう←なぜに断定?

本日はいつもより多めに長めに書いております。
おめでとうございます♪

この言い回しわかるアナタは素敵な大人ですね(にやり)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-22 23:44 | ブライス
<< 人生楽ありゃ苦もあるさ 歴史ミュージアムwithカネダ >>