美しい人

学校行事に幼稚園行事
その他モロモロの雑用に、家事に昼寝と
忙しい日々でございます
(最後のひとつはいらないんじゃ??)

まぁそれはそれとして

本日は先日の(ややこしいな)ドキドキしつつ受け取った荷物の中身をば。

d0241847_2241883.jpg

受注生産の特別な人(ひと??)

d0241847_22424359.jpg

美しいヒト来た!!

d0241847_22432163.jpg

つま先まで特別↑

d0241847_2244325.jpg

タイトなワンピース美しいシルエット
そして腰を支える安定感のあるワンピースww
さっと自立します(笑)

いや、もともとmomokoさんは自立しますけど
ちょっと手こずる靴とか、立ちにくい子とかいるんですけど
この美しい方、見事な立ち姿です

d0241847_22463662.jpg

d0241847_22482350.jpg

美しい人を撮るのに夢中で
ブレないように息をとめてパシャ、パシャっと撮影してたんですが
いっぱい撮ってるうちに呼吸が苦しくなっちゃって(息、止めすぎww)
ハァハァ言いながら撮影とかって
変態すぎるよ、こわいYO!とひとりツッコミいれつつ撮影←コワイ

momoko熱、現在も続いております♪
そしてmomokoさんばかりと遊んでると
ブライスの良さを再確認したりして
ますますドール沼にはまるというスパイラルから抜け出せないんですな(-_-;

d0241847_22535221.jpg

読書の秋?
なにやら夢中に読んでますけど


・・・・白紙ですから!!


失敗した(T_T)
ちゃんと何か書いてる豆本使うんだった

相変わらずツメが甘い(-_-)トオイメ

d0241847_2255441.jpg

momokoさんばかり見てたら
わーーー頭デッカイ!!
と話しかけちゃいましたwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-09-26 23:15 | momoko
<< 無駄に長いですけど新入りもいます 人生楽ありゃ苦もあるさ >>