無駄に長いですけど新入りもいます

ちょっと前置き長くなるけどいいですか?
まぁダメだって、言われても書きますけどね アハハ(´∀`)ノノハハハ

えぇ~と、我が家の車買い替える話の後
契約したってところまではお話しましたね
(テキストの14Pあたりですよ?試験に出ますよ?)

未だ連絡来てませんが納車は10月の末頃かと。
ヤツ(JM)は現在、新車購入後にカスタム(?)したいパーツを
オークションで落札したり
カタログやら本で確認中~

ワタクシにとっては全然興味がなく
(大文字で叫びたいくらい興味なし)
別になんでもいい。
というかそこにお金使うくらいならドールを買わせろ!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
な気分なのであります。

そんな中、JMから
オークションで落札したタイヤとホイールをガソリンスタンドで
組み替えて、ホイールバランスを見てもらうのだ!
という指令が下ったのであります(-^-)

ご存じですか、タイヤのゴムが超絶臭いことを!!
あんなもん車に積まれると
おえ~(>_<)な気分になります。
それはもうつわりなみに吐き気をもよおすくらいに臭い
JMが出勤前に息子を幼稚園に送って行く車(つまり、普段ワタシが使ってる車)に
タイヤとホイールを積み込んだもんで

うえぇぇえええ(>_<)
ママ臭いよ~(T_T)

と叫ぶ、息子と娘を連れて幼稚園に送り
帰りに速攻、ガソリンスタンドにお願いしました(T_T)
んもぉ、こんな臭いの運ばせないでよ!!キィーーーー(-^-)
ってな勢いだったんですが
ガソリンスタンドのお兄さんが礼儀正しいイケメンで
優しくタイヤを運んでくれたりして←仕事だからな

「バランスもみますか?(にっこり)」←ワタシ言い忘れたらしいよww
なんて気が利く子なの♪←仕事だからな

くっさいゴムの後の清涼感ハンパなかったです
ちょっとホレてしまいそうでした(*´Д`*)


そんなこんななこの頃ですけど
(え?前置き長い?・・・・スイマセン)
素敵なブツが届いておりますよ~♪
d0241847_22511912.jpg

↑REMIさんのショップで先日GETした素敵OFです♪

ワタクシ今回、諸事情のため出遅れてしまったんですが
奇跡的に欲しかったmomokoサイズのOFをGET♪
パッケージ今回、変更になってましたね~♪

Gジャン、神技です(>_<)
なぜにこげなものが人の手で作れるのか!?
ワタクシには理解できません(>_<)

d0241847_22553019.jpg

銀髪の選べるさんに着てもらいましたよ

あぁ何このキレイな人(>_<)

しかもこれワンピースなので
着せやすくて嬉しいです♪

d0241847_2258167.jpg

神技Gジャンは疾風さんに

マキシスカートとコーデしたかったんですけど
ちょっとモデルチョイス間違っちゃったかな^^;
インナーに使いたかったチューブトップを着ていたのが
疾風さんだった、というチョイスだったので(←)

こういうひと手間を惜しむと
ちょっと残念な仕上がりになりますよ?
って例でもありますね(T_T)

ブライスさんがモデルの時の撮影時間は10分で終了できたりするんですが
momokoさんは時間がかかります(-_-;
可動ボディが意外に着替えさせにくかったり
足首に気をつけなきゃいけないので(折れそう)
靴を履かせるのも慎重になるんですよね
そして一番の難関が
可動ボディなのでポーズを決めるのに時間がかかるのです(T_T)
(あくまでも当社比でございますけども)

d0241847_236540.jpg

REMIさん今回もお世話になりました~♪
ブライスサイズのGジャンの再販はあるんでしょうか~(T_T)
デニムが在庫切れてるって仰ってましたっけ??

そして本日はまだまだ続きますよ~
あ、お時間大丈夫ですか?
大丈夫じゃなくても続きますよ~(←)

皆様(誰?)昨夜まで開催されていたPetWORKs Store(ペットワークスストア)の
セールご覧になりまして??
ずーーーーーーーーっと気になっていたニッキがセール中
セール期間中これまたずーーーっと悩んでいたんですが
最終日の昨日ついにぽちりとしちゃいました(>_<)
そしたらなんと、なんと
本日、ニッキさん到着~
仕事が早いぜ、PetWORKs Store(どこかの会社とは・・・以下自粛)

d0241847_231473.jpg

↑初ニッキの箱~
すごくシンプルな箱なんですね~
d0241847_23144676.jpg

d0241847_23152976.jpg

d0241847_23155896.jpg

ニッキさん、いきなり洗礼を受けてますけども(笑)
可愛い~(>_<)

ウッディには退場してもらって(←)
改めましてニッキです♪
まいごのニッキです
自分の生き方をまだ見つけられないニッキです←ホントにこう書いてあったよww

d0241847_23195034.jpg

よろしく、まいごのニッキ。
自分の生き方見つかるといいね、ここで(にやり)

そしてふと気が付いたのです。
同じ日に届いたこの運命を!!

d0241847_2322736.jpg

ぎゃーーー何このお似合いな感じの二人(>_<)
REMIさん、すごく良くないですか!?この二人←一人盛り上がり中ww

d0241847_23245060.jpg

ブライスのお友達(?)として活躍してもらおうと思って
ニッキお迎えしたんですけど
やっぱり可愛いですね~(>_<)

あぁまた違うジャンルの子に手を出してしまった(-_-)トオイメ
おでこちゃんには今のところ食指が動かないのでセーフ(なにが?)

d0241847_23272585.jpg

なんだかいろいろバランスがおかしなことに・・・・www


REMIさんブライスサイズのワンピースの方も再販お願いします(>_<)
ニッキとお揃いな感じで着せたい!!
あとニッキの着替えもないYO!(にやり)


ちょっといくらなんでも長すぎなんじゃ・・・・^^;
ですよね、でもこれに懲りずにまた遊びに来て下さい(←)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
でも、後で気が付きました
これ2日分くらいのネタとして活用できましたね(-_-;←バカ
[PR]
by legon9731 | 2012-09-27 23:35 | momoko
<< 猫にピアス 美しい人 >>