フェアレストの新しい子開封祭り中止

フェアレストのあの子が我が家にも届いております。
でも、今日の記事は開封レポじゃないのです(-_-;

なぜかと言うと
ちょっと目に違和感を感じてしまい(-_-;
う~ん、どうしたものか(-_-;
と悩んでるところです

d0241847_2353362.jpg

↑以前、直前で裏切られたこともあるのに懲りずに密林さんでww
でも今回は「予約した時より値下げしてやったぜ?おい喜べ」
ってメールも来てました。

そしてJMが先日頼んだ、資格取得の問題集と一緒に到着。

なんだか夢と現実が一緒に着ちゃったみたいで
いまいち盛り上がれず(笑)
だってね、方や完全に趣味のお買いもの
方や、資格取得の問題集って(-_-)
人間としてどうなのか??という問題を突き付けられちゃうわけですよ
しかも、ブライスの箱に乗っかってるし(-_-;

「LEGONもさ、たまには勉強したら?」
とJMに時々言われるんですけど(ほっとけうるさい!!)
まさか届いた荷物にまで言われるとは(そんな感じがしました)・・・・(-_-;
ワタシの盛り上がった気持ちを返せ!!

とりあえず、早々にブライスの箱に乗っかった問題集にはよけていただいて
開封祭り~♪
と思ったんですが、これまた途中まで開けたところで
アレ??
と気になってしまったんですよね。
どうも目の中心がズレてる(-_-;ウムムムム

d0241847_045716.jpg

向かって右側、ブライスからしたら左目の下目が気になって(-_-;

ここ最近のブライスは右目が下目傾向にあって
我が家に来た子たち(最近ではピックルさんも)右目が下目でしたが
まぁ許してもいいかな(気になるけどね)交換面倒だし・・・・
って感じだったんですが
どうもスローニームさん左目が気になる~(>_<)
なんか見てるとちょっと落ち着かない感じ^^;←うまく説明できませんが

う~ん(-_-;

と、今回ばかりは気になってしまったので
開封祭りは急遽取りやめて
とりあえず箱に戻っていただいてます(-_-;
明日もう一度開封してみて考えたいと思います^^;

d0241847_0135427.jpg

↑レギンスもリアルコーデに欠かせないアイテムですよね~
これも各色揃えておきたいアイテムかも
赤系のも欲しいなぁ

次に何が必要かってよく考えて作らないと
結局役立たずなものが増えて行くという
悲しい結果になるんですよね(>_<)
まぁそもそも満足の行くものが作れるのか!?
という根本的な問題もあるんですけども(T_T)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スローニームの開封レポ、少ない印象受けますね^^;
[PR]
by legon9731 | 2012-10-04 00:28 | ブライス
<< 印象に残るのは向かって右側?左側? 秋の手作り推進月間 活動報告(1) >>