印象に残るのは向かって右側?左側?

さて、昨日とりあえず箱に戻っていただいたスローニームさんですが
一夜明けて冷静に・・・・と箱から出してみたら
う~ん、許容範囲とも言えるかな^^;
う~ん、と決めかねておりましたので
とりあえず箱のまま撮影して検証してみよう♪
ということで写真撮ってみました

d0241847_2385586.jpg

正面からの画像じゃないのでよくわからないですね^^;
(正面からだとテープにいろいろ写りこんじゃってNGでした)

画像に撮ると気にならないのに
なぜにこんなに気になるのか!?

とワタクシなりに考えてみたんですが
どうも原因は向かって右側(ブライスの左目)がズレてること
にありそうです。

向かって左側(ブライスの右目)だと
まぁ仕方ない、許してもいいかな~
くらいに思えるんですよww
↓コレ
d0241847_23115529.jpg

↑だってコレが許せたww

コレットさんのアップなんですけど
向かって左側(ブライスの右目)の下目っぷりが結構なもんなんですよね
でも交換とか面倒だしいっか~♪
って許せる

このコレットさんに比べたらスローニームの下目&ガチャ目はたいしたことない
でもワタシはどうやらブライスを左側から見て、右側の印象が脳裏に強く残るらしく
どうしても気になっちゃうのです(>_<)
自分で開頭できたら簡単に直せるんでしょうけど(T_T)デキナイ

それからもうひとつの原因が
d0241847_23153575.jpg

ブルーの横目がいつもと逆!?
まずこれに若干違和感を感じて
(でもこれは別に不具合じゃないですもんね)

不具合(?)としては
向かって右側(ブライスの左目)がやはり下向き&横を向き過ぎなところが
見ていて気持ち悪いのです(>_<)
なんか眩暈がする感じ?^^;

画像で見ると眩暈しないですけど
実物眺めてるとなんか平衡感覚がおかしい??
って感じに^^;
タカラさんに電話して入院させてもらうことにしました
交換するほどでもないなぁ~と思いつつだったので
なんだか申し訳ない気もしますが
今のままだとどうにも可愛がれない気がするので(-_-;
ブライス歴結構長い方ですが交換をお願いしたの初めてです^^;
明日にでも入院させようと思ってます(>_<)

しかしなんですね、スローニームさん開封記事が少ないですね^^;
フェアレストだっていう点とか
今後発売予定のブライスさん達に備えてスルーって方が多いんですかね^^;
今日はミディの『パーソングレース』のイラスト画も発表されましたしね
ここにきて怒涛の発売予定(>_<)
momokoのWake-Up momoko DOLL WUD016も
ものすごく好みだし(>_<)
モノトーンのニッキも可愛いよ(´Д`。)
気になる子ばかりで誰を我慢すればいいのか迷います

誰かはお迎え予定という前提の話(笑)



スローニームで遊べなかったので今日はイスルのOFを整理
d0241847_23415061.jpg

momokoさんにも使えそうなの結構あるんだなぁ~と改めて確認
今度着せてみます♪
ブライスには少し大きいですが着せられます(トップスは)

イスル×2
OFセット×1

でこのボリューム
最近のブライスでは考えられない充実ぶり
ちょっと作りは雑ですけどね^^;

本日の強化合宿、自主練はストールと風呂敷を縫いましたよ
ブライスに全然関係ないけど
何か手縫いをしたい気分だったので、ちくちくと
手縫いだと娘のままごとに付き合いながら作業できるので
苦痛なままごとにも付き合えます
だってひたすら、おかわりしないといけないんだもん

縫い物をしてる時って集中して「無」にってなりそうですけど
頭の中は忙しく活動しませんか?
次に作りたいもののこととか
あの生地で、アレ作ったら良さそうだな~とか
今週の予定とかとにかく頭の中が忙しいww
おかわり(←ままごと)もしなくちゃいけないし(-_-;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
手作り推進月間、活動内容は何でもかまわないですよ~♪
[PR]
by legon9731 | 2012-10-04 23:58 | ブライス
<< しましまハロウィンワンピ フェアレストの新しい子開封祭り中止 >>