しましまハロウィンワンピ

新しい子が発売されると、ブログ村ブライスブログの新着画像が
新しい子いっぱい♪
って光景をよく見ていましたが
どうもスローニームはお迎えレポも少なく
ひっそりとしているようで(T_T)
ちょっと淋しい(>_<)

美しい白鳥が水面下では必死に足をバタつかせてるように(?)
ユニバーシティオブラブの争奪戦が行われてるんでしょうか(>_<)
楽天でちらほらと予約受け付けるショップが出てますけど
すぐに売り切れですもんね(-_-;
すっかり出遅れてしまいました
が、本日やっと予約できました^^;

でもここ最近では予約してもキャンセルされたりと
手元に届くまで安心できないですよね^^;
アマゾンさんとロボクリさんはまだ予約開始してない(ですよね?)ので
まだチャンスはありそうですけど
ユニバさん人気になりそうですよね

Wake-Up momoko DOLL WUD016がこれまた好みで悶えちゃってますし
モノトーンのニッキもものすごーーく気になります(>_<)
ドール沼の底ってどこなんですかね?(ノД`)・゜・。

そんなこんなですけども
本日も素敵なOFが届いちゃったり♪( ´∀`)

手作り推進月間はどうした??

d0241847_23251951.jpg

REMIさんのショップのしましまハロウィンワンピ♪

今回は我慢しようと思ったんです(T_T)

季節物だし←買わない理由を自分に言い聞かせ中
リアルクローズじゃないし←自分に言い聞かせ中
momokoさんに着せたら袖丈良さそう?←自分に言い聞かせ中???
季節感大事よね~←???
ぎゃーーーやっぱり欲しい!!←崩壊中

・・・・・(-_-;スイマセン
やっぱり好きです

d0241847_23314082.jpg

↑あちゃちゅむさんとモデル迷いましたけどミャウジーさんで♪

オバケプリントも袖のぴろ~んも可愛いYO!
あまり見えてないけどかぼちゃパンツも可愛いし
ちゃんとハロウィン柄です(>_<)カワイイ


d0241847_23321153.jpg

↑こんなカワイイ子が来たら、お菓子いっぱいあげちゃいます(ノ≧∀≦)ノ

d0241847_23332016.jpg

↑このバケツにいっぱいお菓子入れてね♪的、ミャウジーさん

毎年少しずつハロウィンの飾りとクリスマスの飾りは増えます
そして毎年、どこにしまったのか忘れます(←)
このバケツはセリアで買いましたよ

d0241847_23352761.jpg

↑ナニ?この足元にいる生き物(-^-)
ってミャウジーさんイラっとしてますけどねww
OF整理していたらこの子たちが未開封で出てきて
(買ってて忘れてた)
無理やり出番を作ったらしいよ

今回パッケージに使われていたリボンもハロウィン柄で可愛かったので
背景に使おうと思ったのに
ちゃんと写ってなかったという致命的なミス←バカ

d0241847_23381932.jpg

スイマセン
ちょっとそのお煎餅
分けてもらえませんかね?

と言ってそうな背中が愛らしい2匹

momokoさんに着せるとリアルクローズでもいけます♪
色黒さん、煎餅を分けてあげる気も
本を読む気もなさそうですけどね ( ̄m ̄*)

REMIさん今回もありがとうございました♪
ハロウィンまでミャウジーさんにはこのまま可愛いオバケでいてもらいます♪
(momokoさんにはハロウィン後にきてもらおうww)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
手作り推進月間活動報告お待ちしてますよ?(にやり)

自分はどうなんだ!!ってツッコミ聞こえそうですけども(T_T)
[PR]
by legon9731 | 2012-10-05 23:49 | ブライス
<< ブライスサイズ フェルトのオー... 印象に残るのは向かって右側?左側? >>