ミニチュアのハロウィンパンとちいさい犬

さて3連休いかがお過ごしでしたか、皆様。
ワタシは初日はハンドメイドのイベントへ行き
鼻息及び血圧及びテンションすべて高め、荒めで楽しんできましたよ
え?子ども達?もちろんJMに押しつけて(*`▽´*)

二日目は近所の学園祭へ自転車で。
「ママ、タイヤがぺったんこだよ?」と小学生の娘たちにいわれましたけどナニカ?
「(息子と娘を乗せていたので)二人も乗せてるから重いんだよ」(ニッコリ)
と答えておきました←重量の8割はワタシであることは間違いないのに

本日最終日は特にお出かけなしでまったりと。
夕ご飯は今年最後のバーベキューで(夕方はだいぶ寒くて無理ですね)
肉を食べたい欲望と気力はあるものの
胃が「もう勘弁して下さいっス」とすぐ訴えやがるので
あまりお肉食べられなくなりました(T_T)←完全に歳です!!

というような連休でございましたよ。
まずは素敵イベントでGETしたミニチュアを♪
d0241847_22593124.jpg

ハロウィン仕様のパン
可愛い~(>_<)

d0241847_230798.jpg

↑やはりハロウィン仕様のミャウジーさんと比べるとこんな感じで♪

d0241847_2304738.jpg

↑素敵植物もGETしました♪
どうやって作るのか聞けば良かった(T_T)
(聞いたところで作れると思わないけど)

そして連休中の手作り強化月間自主練はこちら↓
d0241847_2344414.jpg

↑何がなんだかわかんない画像になっちゃってますけどww
モールで作った犬です^^;

ホントはモールでベアを作りたかったんですけども(-_-;
難しそうなのでとりあえず入門編ってことでワンコにしてみました
(子どもの冬休みの課題にいいじゃないか?という期待もアリ)
そんなに難しくなかったけど(-_-;
可愛いかどうかは微妙~(-_-)トオイメ
(注:本では可愛かったけどワタシの作り方に問題があったんでしょうなぁww)

「イチゴノキモチ☆」のmintaさんが作られていた
素敵モールベアをいつかは作ってみたいです
本だけは買ってあるんですけどもww

d0241847_23112082.jpg

↑それから「Everyday、Blythe!」のくまたままさんから
先日のこっそり企画当選のお礼ってことで魅力的なものがいろいろと♪
かえってすいません(>_<)
後日ゆっくり遊びたいと思います♪(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
子ども達に取られそうで焦って撮影しました←大人げない


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
手作り推進月間で作りたいものリスト
書くべきか(書くと多すぎてげんなり~ってなりそう?)
書かざるべきか(書かないと何を作りたかったのか忘れそう^^;)
・・・・やっぱり書くべきだな(-_-;
作りたいものリスト、時々書くんですが
あまり実行された試しはありません(-_-)トオイメ

[PR]
by legon9731 | 2012-10-08 23:26 | ちいさいの
<< きのこワンピースと小さい家具 ブライスサイズ フェルトのオー... >>