きのこワンピースと小さい家具

普段は爪を短くしていますが
お針子熱血週間とかだと少し爪が長め。
でも縫い物の詰めは甘め
・・・・・とか余計なこと書くから
前置きが長くなるんですよね(-_-)フゥ

裁断して放置してるフェルトのOF
早く縫わなくては

アレですね、しかし
裁断して3日目以降とかまずいですよね
勢いがなくなってますから
夜のうちに裁断、翌日日中に時間を見つけて縫うとかって
パターンを作らないといけませんね←自分に言い聞かせ中

昨夜は裁ってあったフェルトを
「さて、縫おうかな~」と思ったところで
寝てしまいました(T_T)
気が付いたら夜中の3時にひえっひえになった贅肉が
冷たくて起きましたよ(T_T)

寝落ちのため何もかぶっておりませんでした

どうしてお腹についた贅肉は寒い時くらい
カイロ役になって役立つとかしてくれないんでしょうね(-^-)
脂肪は冷えると冷たいのね(T_T)
と毎年、秋の深まりを贅肉で感じております ( ̄m ̄*)

そんなことより早く画像出せですよね、ハイハイ。
優しい大人は思っていても言っちゃいけないんですよ?
↑誰も言ってないと思う

d0241847_1548336.jpg

「Family」のmiaさんのところでGETした
きのこワンピースセットです♪

すっごい可愛い!!(>_<)

例によってスッパ集団(我が家のブライスさんたちは基本はだかです)から
ぐへへへへとモデルさん誰にしようかな~♪
とにやにやしつつ見てたら(いろいろと変態発言ですけど、大丈夫ですか?)
アーバンさんとバッチリ目があったので↓
d0241847_15532747.jpg

かわえぇ~(´▽`*)

クロスステッチが可愛すぎます(>_<)
キノコですよ?キノコ?
なぜにきのこモチーフはこんなに可愛いのでしょうか!!
(miaさんの刺繍だからってことが大前提ですけどもね)

d0241847_15562710.jpg

↑可愛くて繊細なステッチです(>_<)スゴイ!
ソックスも可愛い柄でした~♪

miaさん、今回も素敵ワンピースをお譲りいただきありがとうございました♪
大切に大事にします♪



先日のイベントで小さ目家具もGETしていたり↓
d0241847_155954100.jpg

お店のディスプレィみたいに使える棚です
ブライスには少し小さ目サイズなんですけど
パン屋さんディスプレィには最適♪
少し大き目でJMにオーダーしよう、そうしよう♪
という目論みもありますww

d0241847_1615768.jpg

↑ブライスを奥に置いて、棚を手前に置けばいい感じ
小さい物を並べてるとわくわくします(>_<)

d0241847_1642548.jpg

↑気合を入れてパンを選ぶアーバンさんww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-10 16:08 | ブライス
<< 2012年発売されたブライス ミニチュアのハロウィンパンとち... >>