人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年発売されたブライス

今年発売になったブライスさんたちを振り返りつつ
今後の怒涛の発売の子たちどうしますか?
的な記事を書いていたらうっかり戻るを押してしまい←バカ
まっ白になった投稿記事を見てしばしボーゼン(T_T)

というワタクシですけども
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(ノД`)・゜・。

それもこれも★wCが悪い!!←八つ当たりww
公式サイトのヒストリーが使いにくくなっちゃって
今年発売になった子たち、
どんな子たちだかも簡単に調べられないんだもん!!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

いろいろ調べてうちに投稿しようと思って記入途中だった記事を
消してしまったんですよ(T_T)アアァァア~


2月レイチェルズリボン

3月マーゴユニークガール

5月アレクシスエメラルド

7月コココレット

8月メロメロミュー(ミディ)

9月レッドデリシャス(アニバ)
   ピックルウィンクル

10月スローニーム
    フランソワーズアナナッサ(ミディ)

11月シンプリーディライト
    ユニバーシティオブラブ
    パーソングレース(ミディ)

12月シンプリーラブミー
    綾波レイ ミーツ ブライス


↑で、合ってますかね^^;
記憶が曖昧ですけども(-_-;
なんだか怒涛の発売な気もしましたが
年間で言ったらもっと発売されていた年もあったので
ものすごく多いってわけじゃないですかね^^;

今年も可愛い子多くて楽しかったなぁ~(にっこり♪)
で終わらせれないブライスお迎え事情(-^-)
何故に毎回毎回、販売方法に文句を言わなくてはいけないのか(T_T)
悲しいです
今年はマーゴとかマーゴとかマーゴとか・・・以下自粛←自粛しきれてないけどww
レッドデリシャスだって余ってるんじゃ・・・??
って噂もちらほらと(-_-;

おっと、どうも今夜はいけませんね、文句ばっかりです(-_-;
というのも息子、手足口病になってしまい
「湿疹が消えるまで幼稚園に来ないで下さい」と
言われたんですけども
手の平にそれぞれぽちっと1個
足にも1個、熱はなし、激しく元気な息子1匹が家にいるだけで
とんでもないストレス~(T_T)

病院の先生は
「湿疹が増えて痛くならない限り、幼稚園行ってもかまいませんよ?」
とおっしゃっていたのに
幼稚園は「来てはいけません!!」だし
何故に~???
という疑問と息子うるさすぎ!!ってストレスが相まって

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

ってなっております。
こういう時こそドール遊びなのにね~www
さてやっと画像ですよ←長い!!長すぎる!!
2012年発売されたブライス_d0241847_23444377.jpg

↑バックルの在庫が少なくなったので注文しました
・・・・「こんなに使うの?」とは聞かないで(T_T)

手芸資材オタでもあるので
眺めてるだけで楽しいのです♪(むっはーーー)

2012年発売されたブライス_d0241847_23473996.jpg

↑先日のイベントでGETした素敵ワンピース♪

シャンゼリゼさん、前髪横ハネしちゃうので
スリーブつけてるんですけど
なんかどんどん乱れてきちゃって(T_T)
段々、制御不能になっております(>_<)

2012年発売されたブライス_d0241847_23502517.jpg

↑こんな素敵、小さい家具もGET
前回のイベントで似たようなデザインで茶色のを買ったんですが
今回は白を

2012年発売されたブライス_d0241847_23512838.jpg

↑開閉します

・・・・もうちょっと素敵な紹介方法はなかったんだろうか??
↑アナタがやってます

2012年発売されたブライス_d0241847_23525358.jpg

ほうほう、今度の新居は
ここから入るのね


・・・・スイマセン
素敵家具でふざけて(-_-)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by legon9731 | 2012-10-11 23:58 | ブライス
<< フランソワーズアナナッサ きのこワンピースと小さい家具 >>