本日は通常版でお送りいたします

さてさて、昨夜の更新
ちょっと短縮版でしたけども
何故かと申しますと

末娘にも手足口病がうつっちゃって
一日中に家に子どもがいっぱい(T_T)

という状況のため
「うるさい!!」
「ケンカしないの!!」
「ダメって言ったでしょ!!」
「水を飲め!!」←ジュースって言われたらしい
「お昼寝の時間でしょ!!早く寝なさい!!」←他の子が邪魔して末娘昼寝できず
という一日、すったもんだで疲労困憊だったからです(T_T)

こういう日に限ってJM仕事だし(-^-)チッ

いやいや彼も頑張ってますよ?

手足口病って学校休まなくてもいいらしい(お医者さんもそう仰ってました)けど
なんとなく、あんまり人の多いところに連れていくのは
マナー違反な気がして(-_-;
大人しく家にいよう・・・と思ったのですけども
彼ら(4歳息子とか3歳末娘とか)はそんなことは関係なく
一日のエネルギーをすべて消費するまで
暴れまくるわけでありまして(T_T)
次女は口の中にも発疹が出ちゃって「痛い」ってうるさい(←)し
暇な長女は
「ねぇどこにも出かけないの?つまんない!!」ってうるさいし
夜にはぐったりでした(T_T)

こういう時は現実逃避のドール遊びに限りますよね~♪
ってことで
ささくれだった心を癒すために
お針子していたら
「湖底サロンで」のhono★さんのショップを逃すという悲しい事実
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


踏んだり蹴ったり  

泣きっ面に蜂

弱り目に祟り目

前門の虎、後門の狼←ここ試験に出ますよ?


なわけでありまして(>_<)
ちょっとションボリな夜であったのであります

d0241847_14591346.jpg

ワタシも外に出たい!!

という表情のピックルさん
だよね、外に出たいよね(T_T)

d0241847_1511643.jpg

↑シェルフに小物並べる気力もなかったらしいよ ( ̄m ̄*)

そんなこんなで気分転換♪
d0241847_15172423.jpg

カネダコレクションにまた素敵なモノが加わった様ですよ ( ̄m ̄*)

スター・ウォーズ STAR WARS 石膏像コレクション(ガチャ)
なんですけど
これずいぶん前のものなんですかね^^;
他に、あるモノを購入する時に(あるモノはまた別の機会にw)
送料かかるならせっかくだから(?)一緒に買っちゃいますかね♪
ってことでぽちったんですけど、良く出来てます。

でもコレはコワイ↓
d0241847_15223848.jpg

真ん中にパーツが寄りすぎじゃ??
(;゜Д゜)ガクガク ブルブル, (((( ;゚Д゚)))

d0241847_15254086.jpg

カネダ、後ろ!うしろ!!

・・・・お約束ですな(-_-;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

下の記事の小さいOFは、オビツボディ11サイズでした~♪
ほしさん家のぱぐちゃんずに惚れこんじゃって
作者の方に問い合わせをしたんですけども
現在はパグヘッドは作ってないとのこと(T_T)
もしかしたら来年、作るかもしれませんってお返事をいただいて
OFを作って待っていよう♪という健気(?)なワタシ←「残念なワタシ」の間違いであろう
[PR]
by legon9731 | 2012-10-14 15:39 | ブライス
<< ネコ型ロボット ミーツ ブライス 短い。小さい。 >>