ネコ型ロボット ミーツ ブライス

いいですか、皆様
たとえこれから出る画像で
あの未来からやって来た、ネコ型ロボットを連想させたとしても
ハッキリとあの名前を出してはいけません!!

そう、絶対に!!
・・・・なんでもいろいろ規制が厳しいようですよ^^;



さて、「ソレ」は8月の暑い日にやって来たのです。
ワタシはソレにかなりの衝撃を受けて
小さい箱に入った「ソレ」の存在を認めるのに数秒フリーズしてしまったのです。

そしてその後、歓喜の声を上げ
のちに爆笑することになったのですから。
小さい箱に入れ「ソレ」を送った人のもくろみは達成された瞬間であったことでしょう。

さて、その「ソレ」とはこれです↓
d0241847_22304498.jpg

兄×ブライス

d0241847_22312291.jpg

妹×ブライス

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: プププ
この素敵作品、REMIさん作なんですよ(爆)
REMIさんのブログでもちらっと登場してましたけども
素晴らしいでしょ?この再現率(笑)
ずっと前にREMIさんのブログでクイズ企画がこっそりあって
それに正解した、ということと
REMIさんにmomokoのOFを作って欲しいばっかりに
誕生日プレゼントと称して
momokoを送り付けたことがあるんですけど←迷惑です!
「そのお礼です」ってことで
いただいてしまったのであります
・・・それももう二ヶ月も前に・・・・^^;

なぜにこんなにお披露目が遅くなってしまったのか
と言えばすべてワタシが悪いんですけども(T_T)

お披露目するからには、このステキングTシャツに合うボトムスと
妹の頭にはアレ(リボン)が必要であろう、そうであろう、やはりな
ってことで作ってからお披露目するんだもんね~むひひ~
と思っていたんです、ずっと(>_<)
その作ろう、作ろうを引きずりすぎちゃって
こんなに時間がかかっちゃいました(T_T)←バカ!!
REMIさん、スイマセン
仕事のできない女でスイマセン(T_T)

しかもせっかく作ったのに
コーデしてみたらバランス悪すぎて使えなかった
・・という、お前バカだろ?絶対バカだと
心の中でもう一人のワタシがわめいております(泣)

d0241847_2240189.jpg

↑後ろ姿も完璧

d0241847_22405872.jpg

↑妹の後ろ姿も、ホラ♪

でも妹のリボン、結局乗っけてるだけというお粗末な仕様(-_-)トオイメ
ちょうどいい赤の生地がなくてフェルトしかもフリーハンドで縫ったら
予定と全然違うシルエットに(T_T)

これじゃぁ、別のネコ型キャラクター(体重はりんご3個分)のリボンじゃねぇか!!

d0241847_2245242.jpg

↑ちなみにワタシ作った作品は画像下の方にある3点。

兄にはチュールで水色系のスカートが合いそうだと思った
妹には黄色系のスカートを作って
あわよくばハロウィンには下に黒のチュールスカートを履かせて使おうと思った
リボンは予定では妹のトレードマークな形になるはずだった

しかも制作時間なんて3つ合わせても1時間もかからず(T_T)
REMIさんをお待たせした2ヶ月はなんだったのか!?←バカだ


このTシャツを紹介する時に使えるじゃないの♪
と思って購入したDVDが「夏のおはなし」
とかなってるし←アホアホ←お前がな。

「ねぇママこのDVD観ちゃいけないの?」

と何度娘たちに聞かれたことか(-_-)トオイメ
キレイなままで(背景として)使いたかったので

「ママが使うまでダメ」

という子ども達にとっては意味不明なおあずけ2ヶ月(T_T)
娘たちよ、ハハはやっと任務を遂行したので
明日にでも観るが良いぞ!

d0241847_22551489.jpg

↑パッケージも小技が効いてたんですよ(こちら表)
d0241847_22555682.jpg

↑こちら裏
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こういう遊び心大好きです!!
このパッケージ大事にとってあります♪
というかREMIさんのショップで購入した時のパッケージ
密かにコレクションしてたりします←なんかコワイ?

ほら、でもみなさんもアレでしょ?
素敵パッケージって捨てられないですよね(>_<)

カッツェ様のメモ用紙もツボでした
(しつこく写してるwww)

REMIさん本当にありがとうございました♪
スッカリ遅くなってスイマセン(>_<)
手作り推進月間でなんとか課題をこなせました
(結局、役に立ってないという悲しい結果でしたが)←バカ

お兄ちゃんにお願いしたいのは↓
d0241847_2331125.jpg

着せ替えカメラ~

着せ替えカメラあったらドール服困らないのに(>_<)
スモールライトでもいいなぁ~(>_<)

今回、背景に使ったドア
急遽、ピンクに塗ろうかと思ったんですけど
(言うまでもなくアレですねww)
ピンクのドア、はワタシはあんまり使わなそう^^;
と思いとどまりました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-15 23:07 | ブライス
<< ミニチュアカメラ、ミニチュア飛行機 本日は通常版でお送りいたします >>