溜飲を下げる

マウスの電池がなくなりそうで
そろそろ交換しなくちゃね~

となんの気なしに底部にある電池ボックスの蓋を開けて

なんの気なしに充電していた充電器から電池を取り出して

さて、交換しよう♪



・・・・・と思ったら、どっちが充電終わってた電池かわからなくなりました
(ノД`)・゜・。←お前絶対バカだろう!

d0241847_13333653.jpg

・・・でもきっと、また同じ間違いを犯すんだろうな(-_-)トオイメ
今度、違うメーカーの充電式の電池を買ってきます(T_T)

そもそもenelopeの充電器にEVOLTA挿してるし^^;(←)

一緒に写ってる雑誌「ステッチ」は
先日のhono★さんのショップで買い逃した
クロスステッチのワンピースがステキングだったので
作ってみたいなぁ~と思って購入。

でもクリスマスの刺繍キットを注文してる不思議←やっぱりお前バカだろう!!


まぁそんなこんなですがそこそこ元気です
さて、本日は新しいOFの話題を♪
d0241847_13421591.jpg

↑TTYAさんのトレーナーをGETしました
丈が長かったのでワンピースとして着用させております♪

このトレーナーは服難民なmomokoさんに♪
と思ったんですけど
手のところがきつくて、momokoさんの手が取れちゃいそうだったので(>_<)
ブライスさんに(もともとブライスサイズ???)

d0241847_13463891.jpg

素敵バックを持つとリアル度が更にUP↑
見てるこちらのHPも上がるってもんです ( ̄m ̄*)
(HPとはRPGなどのゲームで表示されるプレイヤーの体力や生命力のことですww)

d0241847_1350719.jpg


後ろ姿もカッコイイです♪

って、ちょっと不思議でしょ?
後ろが開閉して着用するのに
フードが割れてない
実はこのOFこうなっております↓
d0241847_13543976.jpg

d0241847_13545599.jpg

フードの途中までが開いてるんです
おもしろい構造ですよね~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

そこそこ元気、そこそこしょんぼり
しょんぼりの理由は

午前中に本屋さんに車で出かけたんですけども
駐車場に入れて後部座席に座ってる末娘をチャイルドシートから降ろしていると
隣りに駐車していた車の人(50代くらいのおばさま)が
明らかに「アンタ邪魔!!(-^-)」って感じに来たのであります(-_-;

なんだか急いでる風だったので
スペースを譲り、娘を下すのは後にして
おばさま(イヤな感じだったのでこころの中ではばばぁと叫んであります)
が車に乗り込んでから
娘を下して、本屋さんの店舗に歩き出そうとしたところ

そのおばさま(心の中ではババァと呼んでいる)の車
どう見ても、ボンネットが浮いてる(少し開いてる)
う~ん、どうする??と一瞬迷いましたが
このまま走ったら危険だよね^^;
ってことで、運転席に座ってるおばさま(心のな・・・・←しつこいww)に

「あのぉ~」

と話しかけたら

「はぁ???
今出ますから!!」


ともんのすごい感じわるーーーーいお答え(-^-)
(心の中ではクソババアに変更)

「いや、あの違います、ボンネット開いてますけど?」

と言ったら、またしても

「ハァ???」

おばさま(クソ・・・以下自粛)バン!!とドアを勢いよく閉めて

「ハ?何で開いてんのよ!?」
とお怒りの様子(ワタシが開けたんじゃねーよ!!と言いそうになりました)

あ~あ、やっぱり声かけるんじゃなかったな~
と若干後悔しましたけど
あのおばさま(ク・・・←だからホントにしつこい)が事故って
誰かに迷惑かけたら一大事
その事故に巻き込まれるのは家族かもしれない
そう思えば、ワタクシ偉大なことを成し遂げましたよ!!

・・・・と思い、溜飲を下げることにします(しかしあのク・・・・←かなりしつこいww)


なんだかむしゃくしゃする時は買い物か?(←)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-18 14:30 | ブライス
<< ハロウィン風 ミニチュアカメラ、ミニチュア飛行機 >>