ハロウィン風

「今日、あしょぶところある??」(今日、遊ぶところある?)

と毎朝、確認する末娘。

「あたし遊びたいんだけど、アンタ今日はどこに連れてってくれんのさ?」

という意味です(-_-)トオイメ
ハハはね、出来れば家にいたいのです
ヲタな活動は主にお家の中にあるのです

現在、幼稚園に通う息子4歳(年中)
末娘を来年幼稚園に入れたら(末娘が年少、息子が年長)
ワタシには自由な時間(午前中だけだけど)が待ってる
しかし、保育料は2倍
二人で5万(うひーーーー)
あーた、25000円あったらお迎えできるでしょ、あの子とかあの子とかあの動物とか

・・・・ということで来年度も娘は家にいてもらおう(-_-;

・・・・ということは、せめて遊びにくらい連れて行ってやらねばなるまいよ(T_T)

ってことで(スイマセン、意味わかりましたか?ビミョウ~な文章でしたね)
本日も末娘を連れて、お友達(娘にとって、であります)と遊ぶところで
出かけて来ましたよ(>_<)

娘にとってもお友達は、ハハにとってはお友達じゃないですからね(-_-;
いろいろと疲れるんですよね(T_T)

イヤ、あなたの特殊な趣味によるのでは?? ( ̄m ̄*)

娘をお友達と遊ばせつつ
ハハ同士で
「ねね、ユニバの最終みた?」とか
「くのいちのニッキ、なんか気になるよね~」とか
「実は昨日、ニッキの靴セット予約しちゃってさ~」とか
「綾波ブライス高すぎだよね~」とか
話せたら幸せだろうなぁ~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんて妄想をしてみましたが
きっと話に夢中で、子どもが危険な目とかに合いそうなんで
ダメっぽいですかね(-_-;

お隣りがブライス沼住人とかっていうのも魅力的ですなぁ~
「奥さん、ちょっとこのOF作りすぎちゃったの、おすそ分け~♪」とか
「ね~ぇ、ちま柄の生地が手に入ったんだけど少し持ってかない??」とか
(●´艸`)フ゛ハッ ←いろいろ妄想したらしいよ

そんなこんなで今日もすこぶる元気です
さてさて、いきなりですけど業務連絡
d0241847_13442995.jpg

REMIさん、momokoサイズの長袖Tシャツが不足しております
製作、検討よろしくお願いします(>_<)

でも現在一番切実なのは
最近デビューしたニッキ服です(T_T)
全然着替えがないので出番が少ないです(>_<)
自分でも作るの頑張りたい!
と思ってるんですが
作りたいものがいろいろありすぎて
何から手をつけていいのやら(>_<)
あわあわしてるだけで一日が終わっております(T_T)

それから本日の画像はこちら↓
d0241847_13524533.jpg

普通のOFでも楽しむハロウィンに挑戦

とりあえず、黒×オレンジにしとけばそれっぽいですかね? ( ̄m ̄*)

このスカート、先日ミディに作ったのですが
ウエストゴムなのでネオも履けます^^←テキトーなサイズが功を奏した模様ww

d0241847_13551516.jpg

ハロウィンな人がお隣に並べば
間違いなくハロウィンですね~

d0241847_13572687.jpg

100円グッズ(300円分ですww)を飾ると
ハロウィン度(なんだそれ?)も上がりますよね ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by legon9731 | 2012-10-19 14:07 | ブライス
<< 誰と誰かな? 溜飲を下げる >>