すこしだけセンチメンタル

本日も不本意(←)ながら一日中、お出かけでした(T_T)

出かける用事がなきゃ
あんなものとかこんなものとか
アレやソレを作っていたハズなのに(-^-)

という希望的観測は所詮、希望、もしくは妄想であって
実際、家にいたからといって
あんなものやこんなものや
アレやソレは完成してないんですよね~(-_-)トオイメ

しかし、本日のお出かけただでは出かけませんよ(?)
d0241847_23294913.jpg


ちゃんとお供(?)を連れて行きました
リアルお供も4人(子ども)もいましたけども ( ̄m ̄*)

下の記事で「これからまたお出かけせねば」というのは
いよいよ新車納入ってことで
受け取りに行ってきたんですが
本日はその新車でお出かけ(といってもヤボ用)
慣れない車の運転で疲れました(T_T)

新車嬉しい♪

という気持ちよりも
10年乗った車とのお別れがせつなかったりして(T_T)
ちょっと気持ちは複雑なんです(>_<)
また思い出を作っていけばいいんだよなぁ・・・・
と思いつつ、やはり淋しかったりします
( ´Д⊂ヽクスン

しかしながら、快適になった部分も多々あり
新しい機能にオタオタしつつのドライブとなりました

初めてナビのついた車になったんですけども
最初の目的地設定して
到着後も解除しなかったので
その後、どこに向かおうとしても
最初の目的地をアナウンスしつつけるお姉さん(ナビ音声)に

うるさい!!黙っててて!!

と文句を言ってみましたが
聞き入れてくれず
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
となりつつのドライブも辛かったです

d0241847_2346496.jpg


でもナビのおかげ(?)でこんなところにも行けた!ww

実は本日のミッションはJMの資格取得の試験会場まで送り
試験が終わるまで子ども達4人と時間をつぶして待つという

まぁ文字にしたらたいしたことないミッションなんですけども(-_-;
土地勘のないところ、しかも子ども4人(うち2人はお昼寝時間にかかってしまう)
相当、田舎なので周辺に何もないらしい
というような悪条件が重なっておりまして(-_-;
しかも、乗り慣れない新車だし(T_T)
っていう全然乗り気じゃないお出かけだったんですけども

こうなりゃドールも持って行って
出来れば外撮影しちゃうもんね~♪
と計画したら意外に楽しかったりして
さすが、我々の(読んでるみなさんを巻き込む方針らしい)趣味である
ドール遊びっていい趣味だわ~←という着地点にしたらしい

どんなに気が向かないお出かけであっても
ドール1体あれば
楽しい外撮影タイムになっちゃうわけでありますよ(にやり)

d0241847_23541594.jpg


ちなみにナビのおかげで行けた

と記したこの場所ですけども
本当は違うところに行こうと思ったのに
表示されてる地図が北向きとは理解しておらず
(車の進行方向は南??だった???)
「あれ??ここドコ??」とナビがあるにも関わらず(むしろナビのせいで?)
迷子になって

運転しながらナビは操作できないので
空き地にとりあえず車を停めて確認しよう
と思ったら馬がいた(←)
あっなんか遊具もある、子ども達遊ばせよう^^;

という明らかにナビの使い方として間違ってる方法で
たどり着いた場所であります(T_T)

d0241847_014064.jpg


そしてこの人も一緒にお出かけ♪

どんぐりの帽子を帽子に( ̄m ̄*)

こうやって画像だけ見ると
なんて充実した一日であったんだろう♪
というような感じになってびっくりww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ちなみにJM、来年も受けることになりそうです( ̄m ̄*)
また来年もあの公園で時間をつぶそう♪
次はお弁当を作ってこようかな~
ドールはあのこもね♪
なんて計画してることはJMには内緒( ̄m ̄*) プププ

下の記事↓の誰と誰?は
フルパンさんとニッキでした~♪
[PR]
by legon9731 | 2012-10-22 00:11 | 日々のこと
<< パラシュートの日なんだそうですよ 誰と誰かな? >>